アッー


はろ⌒(*ゝ∀・)ノ。+:*゜☆


今日から授業始まるわけですが・・・

休んでしまった( ´,_ゝ`)・・・



いつも6時半に起きてるんだけど。

んでおきて

お風呂はいって制服着て・・・

友達といつも登校してるからメール来て

そこで気づいた。


友達「今日遅くなりそうだけど大丈夫~?」

あたし「大丈夫だよ~あたしいつもと同じぐらい」

って送ったの。そこでこれから出ようとしたの。

そしたらね。

友達「ついた~」


えっ(゜Д゜*)?

そして時間を見る。

気づいた

もうすでに八時(´゜ω゜):;*.';:ブッww

まにあわねぇ・・・orz


って感じ(つω`)

寝ぼけてたんでしょうか・・・


_| ̄|○・・・

具合悪いし、病院行かないとなんで今日はお休みしましたとさ。

病院もういやだよtt

眼科だけど。

なんか切開したほうがいいかもとか言われたし・・・

やだよ・・・怖いし・・・

目の下にメス入れるんでしょ?怖すぎww

考えただけでも・・・(((((;゜д゜))))ガクガク

って感じです・・・

とりあえず薬はまだあるので

様子見になりました。


薬で治ってくれるといいんだけどなぁ・・・はぁ・・・


その後Yamadaに行きました。(字あってるかシラネ

20070417004521.jpg


牧場物語買った(・∀・)(DSの

はまりそー(つω` )

なんか自分で牧場作るってのがイイネ(・∀・)!

当分は牧場物語やってそうです・・・


んなわけで家で牧場物語やってたら

彼が家きたーんヾ(≧∇≦*)ゝ

ポテトとか買ってきてもらって食べた!ヽ(´∀`*)ノ

美味しかった~~

後はお話とかして彼は帰りました(´・ω・`)

近くに居るっていいね(*´ω`*)


【おまけ】

20070417004750.jpg


彼の指輪( ´艸`)ぷぷ

でかいよ(ノД`)・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
