スポンサーサイト
はぁ・・・(´・ω・`)。


(●´∀`●)ノヤァ

今日は学校遅刻せずに無事いけました!

4時間だけだったから楽だったん。+゜。(・∀・`)ノ

学校が終わった後

友達とサイゼリヤでご飯を~。

ハンバーグ美味しかった(*´ω`*)

後は、なんかディズニーグッズがいっぱいある店行って

色々買いましたとさヾ(≧∇≦*)ゝ

リボンみなでおそろいで買った♪(アクセ

あたしは青、友達は紫と赤

良かった~かな(´・ω・`)・・・


でもあれなんだよなぁ・・・

3人で行ったんだけど時たま

話入れない時あるしぃ・・・

それに、3人で奇数で微妙だよなぁとか思ってみた。

一人が一人と話せば一人は誰ともしゃべれないじゃん?

3人で会話するのが一番だけど

3人で会話とかむずいしぃ・・・

ちょと悩んでたり(´ω`;)

その後帰宅~。疲れた・・・

家帰ったら牧場物語ばっかやってたし( ´艸`)

大分進んだ♪(多分

でもこれ疲れるんだなー(´-ω-`)・・・

暇つぶしになるけど゚+.(*ノェノ)゚+


後彼と喧嘩喧嘩。だるー・・・。

そしたら家来たし。

言い合いしたし。

胸元つかまれたし。

怖くて大泣きしました。ええ。

てかありえない。もう嫌だって思ったほど怖かったわ。

そしたら、なんか急にやさしくなるし。

ほんと意味わかんねぇっつうの。


もう潮時なのかなぁ。

ものもらい治す途中なのに泣いてちゃ治るもんも治らないってのに。

もういやだよぉ・・・(´;ω;`)・・・。

ほんとつらすぎ。

とまぁ今日はこんな感じでした(´・ω・`)。


明日は遊びに行くかもだし行かないかも~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

地雷>>
・・・(´Д`;)
まっか>>
ぅん・・・なんか切れて胸元捕まれたw
だよ(o ´д)(´д`o)ネー 誰でも怖いおね・・・。
うんまぁ皆からも、女に手だすのはダメって言われるけど
やっぱそれでも嫌いになれないんよね・・・
短気だからかっとなってそうなるってのも少しは理解してあげないとだし・・・色々大変よ(´ω`;)
うんー仲いいんかな?wわかんないけど(´・з・`)
3人だとびみょーよね・・・
あたしもDS版よw一緒だ(・∀・)
面白い。+゜。(・∀・`)ノ
エンネさんも、「牧場物語」持ってるんだ~。まっかも持ってるよ。
DS版「牧場物語 キミと育つ島」っていうの。エンネさんは、プレステ版かな??どちらにせよ、おもしろいよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・( ´Д`)
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
