スポンサーサイト
オフ会?(´・ω・`)r


スゥ~(´‐O‐)オィ(*´・д・)ノッス

最近また泣く事が多くなりました。

二日だけだけど( ´,_ゝ`)

昨日彼氏と別れようとしてました。

ていうか別れをきりだしました。

でも色々あって…詳細はあまり言えませんが…

それで

家に来てね(いつものパターン

言い合いしたんです。もうあたしも

本当に別れようと思ってました。

皆にも相談したら

「女に手あげちゃダメだよ」って言うしね。

でも

そうなんだけど、彼のことも分かってあげないとだしね?

短気だってことも、彼の色々な事情を知ってるのも

あたしだけだし、だから分かってあげないとってのもあるから

元々はあたしが約束破りそうになったのがいけないんだしね…?

だから

お互いが悪いのもあるし

やっぱ嫌いになれなかった(ノД`)…

ってのも合って結局は仲直りしました♪(毎度の事で…


そ・し・て

その後はだらん~と話とかして

彼の家移動して

ゲームやってた。+゜。(・∀・`)ノ

楽しかったよーン(´ω` )

その後

夜からオフ会(?)で六本木まで。

というよりある方のお誕生日会です(*´ω`*)

知ってる人は知ってるね(・∀・)

六本木のバーに行きました。

18歳未満ですよもちろんあたしは( ´,_ゝ`)

んでまぁ開始。

ほとんど20代の人ばっかなんでやっぱり緊張する(´;ω;`)

しかもリネでの知り合いじゃない人がほとんどの人も居れば

最近話すようになった人も居たりで…

まぁ元々は彼についてきたし(´ω`*)

てか最近リネしてないしな…


んでまぁで少し話とかした後

どっか行く~?っていう話になったらしく

クラブ行く事に…

最初クラブって…何?(´Д`;)

状態でした(´・ω・`)r

あれだね、踊るところ?みたい?

初めてみた(つω`)…

なんか雰囲気が大人っぽい雰囲気であたしみたいな

子供が来る所じゃないなーとか思った、うん。

でも少し踊った 笑

まぁ勉強になりました♪

数年に1回ぐらいしかこんな経験できないし

まぁ良かったかな(‐c_‐。)

お疲れ様でした(。・_・。)


でもずっと生理痛と戦ってたのは内緒です。(ぁ

帰りは生理痛と戦ってました_| ̄|○…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
