スポンサーサイト
よくわからん

ドァ|・Д・)ノ ィョーゥ

ちょいテンション低めです。
今日は学校またいけんかった(´-ω-`;)

時間に間に合うようにしないとなぁ…

そんで

彼に一人じゃ不安だからみたいなコト言われ

拉致されましたン(´・ω・‘)

学校探すそうで…

彼のお母さんにも初めて会ってきまづー…


いく途中ミニストップあった!

久々に見たよ~(*´ω`*)

(SSはまた後で)

んでまぁ

その後なぜか池袋に。

喧嘩してるのにね、あはは。
まぁ結局は仲直り?なのかな。

でもまた夜喧嘩することに…

今日は友達がとまりにくるわけで

しかも2人でそのうち1人はあたしは初対面の子

あたし人見知りだからすっげーきまづ(; ´_ゝ`)…

んでまぁ…
詳細に書くと辛いから

簡単に…
その子喘息があるらしくて

夜に喘息起こって…

病院いくことに

時間は約一時過ぎ

近くの病院はあいてるわけなく

彼が病院探しに行ったり

タクシーよんだりで

病院に行かせました

無事喘息はひいたみたいだけど…それはすごいよかったと思う

辛いしね…

でもなんかすごい辛かった。
初めてこんな辛い思いをしたとおもう。

友達居るのにも関わらず泣いてた。

慰めてありがとう(´;ω;`)

華大好き(*。・ωq。`
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まっか>>
やっほw高校は微妙かなぁ~てか体調悪くて…(´;ω;)友達と居るのは楽しいけど…。休み過ぎてきまずいのもあるのよ
牧場物語消えたのか…(。pω-。)また最初からって…;;
頑張って(*。・ωq。`
笑顔で僕と握手!
華桃恵さん>>
ありがとうございますo(`ω´*)o
このBGMお気に入りなんです( ´艸`)♪
はぃ~今携帯からなのでPCの時にお邪魔します~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントわざわざ書いてくれてありがとうございます^^
そうですね…回りの人にもちゃんといきなとは言われます…
ただあたしが体調不良なのもあってどうしても行けなかったりだるくなったりしちゃって(´;ω;`)
でもそれで単位とれなくなるのも嫌です…
自分なりに考えてこれからどうするか考えていこうと思います。アドバイスありがとうです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
友達は高校の友達だよー!
うん…大変だったよー;
すごい辛かったし(*。・ωq。`)
うん…今は一応仲直りしたよ♪
でも今度いつまた喧嘩することやら(;´_ゝ`)
夏休み遊ぼうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
