ε=(。・д・。)フー
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*


今日は、何したっけ・・・(ぇ


日記書くことおもいつかないです(ノω・、`)モキュモキュ


とりあえず、今日からリアル日記はこっちに書くことにしました


(`・∀・b)?N+゜


リネ日記ゎ.あっちの日記に書く予定(。・ω・)ゞデシ!!


これからのはね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


ってことで今日はこの辺で?x`・ェ・b)b+゚


((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё
Secret
(非公開コメント受付中)

うもちぁキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
応援ヾ(*´∀`)ノ:::ТНДЙКУロЦ:::*
ガンバ (*^ー゚)v 応援しとるよ "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
見に来てくれて゜+.(人´Д`*).+゜.ァリガト

がんばる(`・∀・b)+゜
おおぉ♪|電柱|・ω・`)見に来たよ♪
頑張ってね(・ω・)bグッ
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
