久々PCから更新


てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


久々にPCから更新です。w

本当に久々だぁ(^ω^)

ここ最近揉め事多かったあー

学校のコトとか

友達のコトとか

彼氏とのコトとか

色々ありすぎて(´△`)アァー

んでまぁ一応全部解決?したの?(ぇ


彼が27日からバイクの免許取りに

1週間ぐらい会えないのー(´;ω;`)・・・

しかし

色々話して31日に延期してもらったよ・・・

明日弟の体育祭なんだけど

一緒にいける=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

起きれるか心配だけどぬーん・・・

久々に十一中の友達に会えるよーヾ(o´・∀・`o)ノ

楽しみ楽しみ

中野にも行きたいな~久々に

まぁ楽しみにしときまふ(´-ω-`)・・・


でぁ明日はやいのでおやすみなさい。


PS:Anaここで悪いけど

DKおめでとう( ´艸`)


Secret
(非公開コメント受付中)

まっか>>
ああ…
彼に言っといたから今度会った時にでも返すorz
ごめん(´;ω;`)
Ana>>
ぉ!!
ほんとのHAGEおめでとう(・∀・)♪
時間あったらねw
ありが㌧(*´ω`)

また今度遊ぼう(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
