友達が泊まりに~
はろ⌒(*ゝ∀・)ノ。+:*

ここ最近二日間

友達が泊まりにきてたっ

かれんちにね。(苦笑い

2人泊まりにきてた(つω`)

一人ゎ高校の一番仲の良い子なんだケド~

もう一人ゎその子の友達で~…

あたしゎはっきり言って

大嫌いです^-^*





なんでかって?

そいつの行動``

人の彼氏ゎとろうとしたり

軽すぎるし

まぁ色々その子のコトゎ

親友カラきいてるんだよね

親友もたまにむかつくらしい(苦笑い

彼氏いるのに

他の男にいちゃつくし

そのまま…って感じになるし。

それに男をコロコロ変えすぎだし~

別れたらとるとかね^^

死んでください´`

って思ったえんねでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まっか>>
風邪今ゎ平気だよ!
でもまだ咳ゎ出るカラ
安静にしとかなきゃかな(´;ω;`)…
彼にも少し移ったかもかも…咳でてるし(ノ∀`)…
まぁ元気が一番だね♪

が…がんばる(´;ω;)

Ana>>
でそー
人の彼氏とるとかどんだけ( ´_ゝ`)…
まぢしばいてやりたいぐらいww
いろいろな奴とry…
してるらしいし。
困るw
夏風邪っぽい(´;ω;)
治りにくいんだよね…
素でダメな人だなその親友の友達(´Д`;)
親友の人間関係考えながらもきっちり言うときは言った方がいいよ(´・ω・`;)

まあ日記見てる限りだと大丈夫そうだけどね(´∀`)
ただ配慮のない人間は困りものだね;;



夏風邪(梅雨?)は結構ダルいから早めに休むのだw
エンネさん、風邪が悪化しちゃったの?大変じゃん!!大丈夫??彼氏さんが熱を出したときに、エンネさんが看病してあげたんでしょ??だったら今度は、彼氏さんに看病してもらいながら、ゆっくり休まないとね!!
お大事に~(^0^)/
P.S 彼氏さんも、風邪が悪化したって事は無いよね?
  「元気が一番!!」だよ~。
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †