がんばった日

はろ⌒(*ゝ∀・)ノ。+:*゜☆


今日はよく狩りした、うん。

ということで!

リネ日記~。+゜。(・∀・`)ノ


今日はINしてすぐに~

コラプト行こうという話になり~

20070715230255.jpg


皆でレッツGo~♪

そして途中こんな方に遭遇~。

20070715230341.jpg


クガ使い様(゜Д゜)

すご~いとか思いながら過ぎて行き(え

コラプト到着して狩り開始(´・з・`)


20070715230447.jpg



欠片も微妙に出たり(´・ω・`)



20070715230532.jpg


あたしの悪魔書がぁ(´;ω;`)・・・

と言ってもまだ1冊しかあたしは集まってませんが\(^O^)/


んで途中、コラプトがこっちにながれてきて(つω`;)

死にそうになって帰還~。

今度はラスタ城行くことにー

20070715230731.jpg


変な物が出るのは仕様のようです…

20070715230833.jpg


スレイブー(´・з・)痛い痛い・・・


レアは・・・

20070715230915.jpg


レアなの?(ぇ

まぁレアなのかはわかりませんが\(^O^)/


その後解散~。

ユラとペアで影神殿いくことにー。+゜。(・∀・`)ノ

20070715231034.jpg


楽しかった~♪またいこーねッ(*´∇`*)


そしてその後ゎ火山で単騎を少しして~…

火山で狩りしてたらプロクションに遭遇して

FI行こうかって話になりFIへ~

20070715231206.jpg


みのぞーん(´ω`)プロとは初ペアでした(・∀・)

20070715231249.jpg


ゼンチャで遊ぶプロ( ´,_ゝ`)

楽しかったヾ(o´・∀・`o)ノ

ありがとね~♪


その後は落ちました(´・ω・`)…

今日は5%ぐらい上げたかな(ぉ

記録更新\(^O^)/

まぁあんまやる気ないけどナー


ある人うざいし\(^O^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
