エピ6後期

UPしましたねー

INする、日記書くとか言っておきながら結局の所してませんでした(ぉぃ


すいませ(´・ω・`)


えんねです(・∀・)ノ


まぁバイトがあるので、あまり長くINは避けますがw

りある日記別のところで書いてるのだけれど

多分こっちで書くことになるかもw

なんか前からこっちで書くことに愛着が・・・(何ソレ


さて、そんなことはおいといて。

リネ日記ですっと。


20071005044353.jpg



INした時はすでに戦争始まってたので参加してきましたー

エピ6後期になって城にケイブできたし、

熱くなるといいですねえー

ちなみに今日のドワ戦は12時頃に攻めきましたw

無事防衛成功(`・ω・´)b

楽しかったーw

その後BSクランにまたお邪魔する事にw

かっこいいタイトルつけてもらったおー^^^

半分いじめだおー;w;

それは次の日記にて。

んで本題

クラン員がアデンケイブで何やらボス?らしきものを発見したらしく、

20071005044653.jpg


アデンcに皆でGO~♪

正体はコレ↓↓

20071005044743.jpg


きもい。(ぁ

GAQ?だっけの抜け殻みたいな感じですね。

攻撃はめちゃめちゃ痛い・・・w

いみゅんあっても300ぐらいへるとか^^;

ちなみに私はいみゅんなしで半分ぐらい減りました;;

こわいおー(´;ω;`)

ドロップもごみー(´;ω;`)

まぁ初めて会えたのでよかったですw




20071005044844.jpg


↑このNPCで、傲慢各階のBOSSのいる部屋にいけるらしいです。

でもなんか水晶みたいなの必要みたいだし、ここまでわざわざこないとだしで、走った方がまだいいかもしれませんね・・・w

しかもこのNPCのいる部屋にはBOSSのマヤがでるらしく

会ったら悲劇ですねい(・∀・;)

まぁこんな所です( ´艸`)


+おまけ+

20071005045136.jpg


エロエルフめ;w;

WIS.jpg



・・・・なんでこうあたしの周りの男の人は変態なんだry

Secret
(非公開コメント受付中)

君主>>
皆それ言うwでも結構きにいってたり・・・w
GRってww遅いよーwあいおがんばります(・∀・)
この曲さみしいな。。。
俺のハイウルフもレベルあげてねええw
GRおつw
まー日記また書けおww
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
