スポンサーサイト
高校見学


(。・"・。)ノチャオ♪

今日ゎ高校見学ぃってきました

私服かと思ってたら制服でいくんですNe(当たり前ダロ

しらなかった_| ̄|○・・・

制服嫌いなのにー!

セーラー服なのは良いけど・・・

スカート長すぎ(´-ω-`)


(*`_ゝ´)フォォォォ


・・・

とまぁそれは置いといて。

高校見学行ったら、なんか高校行きたくなりましたw

てか行きたい!

でもσ(・ω・`)頭悪いし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

しかもレベル高いところだし・・・(見学した所

オール4って何よ・・・75点以上って何よ(;゚д゚)..

まぁ有名なところらしいので・・・w

いろんなところ見ていきたいなって思います(@´ω`)

見学した後ゎ

昼ごはんを食べに

ふらんす停にヾ(´ー`)ノ

久々なよーな、久々じゃないよーな・・・w

彼とこの前もきたような・・・

_| ̄|○

しかし、制服あちー(ぁ

お店の中だしね。(゚うェ´。)゚。

┐(´-`)┌

まぁ、お昼ごはんを食べた後ゎ

洋服を買いにw

ジャムピクシーいってきましたw後いろんな洋服屋さん

でも良いのみつからなかった(´・ω・`)

でもいろんな洋服屋いってたら、

ごすろりっぽい服(前の記事参照

をまたまた発見。赤いスカートと黒い長袖購入・・・w

試着してみたけど・・・

結構゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!かも(ぉw

今回はSS載せちゃいますぉ(ぇ

洋服



これゎ池袋の時に買った洋服デスネ、エエ。

失敗したかも買ったの(ぁ

ちなみに

この↑の服ゎ、長袖でした(マテ

長袖変だったからきっちゃった(´Д`;)

腕についてるのがその長袖wwwww

洋服


これは今日買った洋服かなー

ミサミサ風に、髪も結んでみたり( ´_ゝ`) 【コスプレジャンカ

顔隠すよ?wブログだし・・・(´・ω・):;*。:;

まぁ全身写ってるのもあるけど・・・(ぁ

まぁ見たかったらメールでも。(ぉぃ

この洋服気に入った(つω`)

後、ニットガーディー?もかいました。

良い買い物した(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

C= (-。- ) フゥー

眠い。

おやすみ(´-ω-`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
