50の質問

2008年5月1日解答

1.メインのキャラ名・サーバ名・血盟名を教えてください。
  エンネ Vega鯖 今現在はHappymind血盟にお邪魔してます

2.Lineageに使っているパソコンのスペックとその満足度を教えて下さい。
  パソコンに関しては詳しくないので詳細わからないんですが・・・w
  リネの方は前のPCに比べたら快適かと 

3.キャラ名の由来は何ですか?
  由来なんてないですよ・・・w
  適当に決めた気がする

4.職業・STATUSタイプはどんな感じですか?
  初期ステはCON
  51からのステフリは、今現在の段階では非公開ということで。

5.リネを始めたきっかけは何ですか?
  父がやってたのを少しやらせてもらった事がきっかけ
  ステふりもクラスも父が決めたんでね。

6.一日のプレイ時間はどれくらいですか?
  わからないです・・・w
  暇な時は長いね
  
7.ぶっちゃけ自分で自分を廃人だと思いますか?
  どうなんでそ?w

8.尊敬するPC・プレイヤーを教えてください。
  そんなのここでいえるわけないじゃないですか!!
  でも引退しちゃったそうで・・・
  しょんぼり。

9.良き相棒なPC・プレイヤーを教えてください。
  同じ血盟にいるウォルグー
  良き相棒でもあり旦那様?でありまする.+゜(・∀・)゜+.゜(リネ婚今してないけど。
  
10.初心者の頃、一番お世話になった人は誰ですか?
  ピトですねー。
  リネはじめた頃に出会って、血盟いれてもらって
  いけないことや色々教わりましたね~。
  感謝しきれないですw

11.PKについて一言お願いします。
  Vegaじゃ無理だし・・・
  好きじゃないし、自分からはしないな~
  されたら仕返ししますけど。。。

12.好きなモンスターを教えてください。
   アイリス DE(ダークエルフ)

13.嫌いなモンスターを教えてください。
  虫系なきもちわるいの全部!

14..憂鬱な時はついつい殴りたくなるモンスター(PC)は?
  殴らずに寝ます(リアル

15.自分をLineageのモンスターに例えてみてください。
   わからん・・・w

16.お気に入りの武器は何ですか?
   +9FB もう手放せませんw

17.自慢の防具は何ですか?
  そこまで自慢できる程装備よくないんですけど(´;ω;`)

18.ウルフ、シェパード、ビーグル、ドーベルマン、どれが一番好きですか?
  なんでぬこがいないんだあああああああああ

19.犬の名前を教えてください。
   ぬこ「みさみさ♪」
  ぐらいしか名前ついてないな・・・w

20.犬レースで最高○○倍を当てたことがある!
  いやむしろ当たったことないです。

21.犬レースの負けは確実に××アデナ達している・・・。
  そこまでしてないし計算してない

22.DKについて一言お願いします。
   デスナイトじゃないよね?w
   されたことないからわからないけど
   そんなことして何が楽しいかと

23.アイテム運は良いほうですか?
   レア運のことかな?
   良い時と悪い時の差が大きいですっ

24.今までゲットして一番嬉しかったアイテムは何ですか?
   単騎でバリア2冊!

25.今までゲットした一番高価なアイテムは何ですか?
   みんなで出した81アミュかなぁ

26.今まで落してしまった一番高価なアイテムは何ですか?
   +8BXBですかね・・・w

27.今、一番欲しいアイテムを教えてください。
  サイハの弓

28.あなたの好きな魔法を教えて下さい。
  アースバインド

29.あなたの嫌いな魔法を教えて下さい。
   DIG 戦争中嫌い(。・ρ・。)

30.いつも決まった狩場にいきますか?
   そですねー、でも気晴らしで他の場所にもー。

31.シーフについて一言お願いします。
  シーフはダメヾ(*`Д´*)ノ"
  まぁ自分もミスってすることありますが・・・
  ミスしてしふるならしょうがないですけど、それで謝罪がないのは
  めっちゃむかつきます^^

32.Lineageの昼と夜、どちらが好きですか?
   いやむしろ朝。

33.あなたが血盟に求めるものは何ですか?
  信頼関係
  あたしに似合わない言葉とかいわない^^;

34.もし城・町に住めるならどこの城・町が良いですか?
  城ならアデン
  町ならギラン
  アデンは綺麗だしギランはにぎやかだから!

35.リアルの自分とリネの自分に格差を感じますか?
   ほぼ一緒かとー
   でも言葉遣いだけは、リネの方が悪いって断言できます。はい。

36.あなたのお気に入りのNPCを教えてください。
  NPCの名前すらしらない。てかNPCだったのか・・・NCPっていってた自分が恥ずかしい。

37.空腹度に気をつかっていますか?
  常に満腹度は100%にしてます。

38.性別を偽ってPCを騙したことがある(あるいは今現在騙している)
  男キャラはネタ以外したことないな・・・ 
  全部♀キャラですがなにか(*。・ωq。)

39.むしろ騙された。
   ないねー

40.ALLチャットは何に利用するのが妥当だと思いますか?
   商売?後は狩り友募集とか、質問とか?
   たまに面白い会話も見れるからそれもいいとは私は思うけどw

41.変身後の強さを考慮に入れず変身するなら、断然○○だ。
   ベレスです

42.ある日倉庫を覗いてみると身に覚えのない大金が!
   まぁなんてこと!

43.LineageのBGMを変更しているなら曲目を教えてください。
  うーん聞いてるけどいろんなの聞いてて曲名いえないぞ・・w

44.Lineageプレイ中によく食べるお菓子や飲み物を教えてください。
   リプトン系飲み物、ポテチ

45.Lineageをプレイしてて一番嬉しかった出来事を教えてください。
   いろんな人との出会い、そして今の彼との出会い

46.Lineageをプレイしてて一番思い出したくない出来事を教えてください。
   元旦那との言い争いとか嘘の話ばらまかれたりとか
   まじないねー

47.あなたが今後、LineageとNCソフトに望むものは何ですか?
  狩場増やしてほしい

48.もし課金されるなら、○○○○円までならお金を払っても良い。
   今段階の金額まで^^

49.あと一問です。お疲れ様です。ここまで答えた感想をお願いします。
   手つかれたんですが・・・・
   てか寝ないと学校hhhh

50.最後にあなたのLineageに対する熱い想いを語ってください。
   たかがゲームかもしれないけど
   みんなとの出会いとか、これからもずっと大事にしていきたいし
   みんなともっと楽しんでリネできたらいいなぁとおもいます。

              以上!


おやすみー!ねるー!
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
