祝★91アミュ

体調が少しよくなりました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


まだ完全に治った訳ではないのかな?でも大分良くなりました

学校にいるときにすごい腹痛がありまして・・・・

立てない程まで酷く親呼んでもらって病院行きました 汗

胃腸炎らしいでっす。

後もしかしたら盲腸になるかもー?らしいので安静にしといたほうがいいとのことー

後なるべくお腹暖めてって言われちゃった(´・ω・`)

ということで最近ひざかけを学校に持ち歩いてます(つ∀`o)

皆も持ってきてるしいいよね!荷物なるけどね!

当分は無理しないようにしますー。



りねりね。

少しINできるようにはなるものの、やっぱり途中で痛くなったりするので

ちょびちょびやってます(´~`*)SSは最近とったのをぺたぺた。


まずわ!

91あみゅ



91あみゅげっと

91アミュがようやく買えました(*´ω`*)

まぁ借金もちょびちょび返してる感じです(´・ω・`)がんばろーう

んで早速91層初体験~

リング堀

初めてリング堀に参加しました(∩ω∩)楽しかったー♪

タイトルはきになさらず・・・・w


ペットの方は~

熊40

Lv40に(>Д<*)ノ

間開いちゃったなぁ・・・・

~くま育ち~

38~39 HP +19 MP +1
39~40 HP +14 MP +1

19って(゜Д゜;)・・・

初めて出た数字ですね(´・ω・`)平均より上でした~

800いくかも(*´∇`*)楽しみ~


さて寝ますおやすみいい
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
