墓標いべんと

ちょっと嬉しい。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやね何が嬉しいかっていうとー?

とーっても大事な人が鯖移動するしないで悩んでたみたいで

結論

今回は見送りにしてくれました(*´∇`*)てれてれ

目の前じゃいえないけどちょーうれしー

まだ一緒に遊べるんだもん!


なーんて言ってみるテスト。



りねりね。


日記さぼっててごめんなさいw

1度書かないとダメだねやっぱ!(ぁ

さてさてイベント始まりましたねぇ

初日にネカフェ行ってみたんですが

チケもパスもでませんでした

んで家でチケかっていってみるとー?

チケット

1時間ちょいで2枚。

でもこの後切断死w

なんなんだろ(´・ω・`)・・・・

呪い

ウォルの呪いのせいかもだね^^

ペットのほうなんですが

ちょっと間あいちゃってやる気でなくry・・・・

はいべあー

現在Lv41.+゜(・∀・)゜+.゜

~くま育ち~

40~41 HP +14 MP +1

43ぐらいで800いくかな~

そのうち育てますOrz

Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
