スポンサーサイト
眠い・・・
3連休がとても嬉しい!


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


火曜日からまた地獄デスケドネ。


てかリネLinkいつ申請したんだっけ・・・っていうぐらい更新されてなかっry・・・(´;ω;`)

ま・・・いいか。

りねりね。

まずは狩り編

ラスタにまたまた行ってきました

ラスタ

どろっぷわー

ラスタバ

ドロップくるとなんか嬉しいよね!!


後は巨人に

巨人

ソロで挑んでみましたが無理でした(当たり前

だって・・・挑戦したかったんだもん!!いつかまた挑戦します(*。・ωq。)

その後はクラハンで巨人へ~

巨人2

WIZなしだったんですが普通にいけました

レアはDAIのみだったけど楽しかった.+゜(・∀・)゜+.゜


ギランUBにでようとして

UB.png

タイム間違え?w

6分前を2回言ってましたNPCさん(´・ω・`)・・・こんなこともあるんだね・・・

TS.png

TSさんは何もくれませんでしたOrz

これからいろんな狩場とかBOSS討伐試してみたいな~

今度ためしてみよう(*´-`*)

後そのうち戦争かBOSS動画投稿予定(*´・_・)予定ね予定!

撮れなかったらごめんなさい( ´_ゝ`)


良かったらぽちっ!とお願いします(。・_・。)⇒LLランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
