大変・・・
寒くて凍えそうです


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


韓国と比べたらまだマシなんですけどね・・・・w十分寒いですわ(つ∀`o)


りねりね。

まずわ単騎で

精霊の墓

墓~今回は何も出ず(´・ω・`)・・・

後はクラハンでCCへ~

アイスデーモン



IQにも会えました

IQ.png

ドロップログしかないや(´;ω;`)・・・動画とってたので(ぁ

んで袋をみんなで開けたんですが

アデナ

変なとこでレア運使った気分だ( ´_ゝ`)・・・

† 本日のBOSS †

すぴりっと

n-DAIでしたけどね(´・ω・`)・・・

今日のるち

クラチャ



しろちゃ

えー^^;(ぇ

あり^^;

是非見てください(´ω`)wwww

そんなえりーあちゃんは!

一瞬だけ・・・

ほんと一瞬だけry・・・・


今日の戦争

ドワでした。負けたけど個人的には面白かったと思います

そして初めて動画撮りました。ので初公開です

ドワ戦

pass: vega

画質悪いですがあしからず。。。

時間の都合上2倍速なのでみにくいかも・・・

今回はイレキャンを徹底してみました。

でもなんだかなぁ・・・まだまだ下手だな(´・ω・`)・・・

見れないとかあったら教えて下さい(。・ρ・。)


良かったらぽちっ!とお願いします(。・_・)⇒LLランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


えと 
えりあちゃん?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †