書かないつもりのry


(。・_・。)やぁ

書かないつもりだったリネ日記を書くことに・・・【ぁ

だってね?w

わざわざあっちのブログに書きに行くのも、疲れました。【ァ

なので

こっちでかきます(結局ソレカ

なのでーーー

リンクしてる人できればこっちしてください(ノ∀`)

あぁ、でもあっちのブログでもこっちこれるから良いけど・・・w

ってことで

ホントに久々のリネ日記を・・・
... Read more ▼


ほんとひさびさー、ってことで

SSどんどんヾ(´ー`)ノ

狩りはほんとやってないな・・・SSみてると( ´_ゝ`)

ほとんどTIで雑談・・・ですね(ノω`*)ペチ

サキュ


似合わないよねSQ。(ぁ

あんま見たことない姿だったので晒しましt(ry

ぁとゎ~、

宿屋


塾で秘密の雑談のSS。(ぉ

何の会話してたかは・・・直接問い合わせをry

ごめんなさい嘘です。゚(゚*´Д⊂

ぁとゎ~・・・

斧少女


なんとなくSSとったry

♀ELFが斧もつとなんか可愛いけど強暴そうだね、うん。

お手伝い


リザードマンのグローブほしくてお手伝いしてもらって

PIにいってきました

お手伝いその2


1時間ほどかかって無事GET(遅

80fいく時に使う予定(´¬`)


OE


コレ×2

久々にOEやったら燃えた(´・ω・`)

OEだめね・・・

WIS


コレいいかもw

(*ネェネ)ノ

採用させてもらいますwwwww


ぁと


リネ婚


リネ婚しました、別れた後に・・・(´Д`;)

まぁ色々合ってね。

もう好きだとか、リアル彼氏もいるから

そういう感情もたれるとお互い辛いと思うので。

相手は都合上?内緒です(´-ω-`)

まぁネタ婚みたいなもんらしいからね・・・

別れてもAjとは仲良くします(´・ω・`)b

あー

久々にリネ日記書いたけどつかれたよ?w

んじゃおやすみ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †