ラスタと巨人
最近クラハンが多くて嬉しい限り


えんねですどうもコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


みんなでPTはやっぱ楽しいね。

単騎とかもう飽きたよ(´-ω-`)

そんなわけでりねーじゅ。

INしてちょろっとUB出て~

寝ようと思ったら何処か行こ~と誘われたので巨人行って来ますた

ドロップ

案外短時間で出た(*´∇`*)

その後魔族の神殿行きたいってなったので行ってみたけど

途中で撃沈(´;ω;`)

2セットはきつかった・・・ていうか今属性風ナンデスケド(マタカ

風じゃなんの役にもたたないwwww

それから解散して~

ちょろっと船の墓場に行ってみた。

船の悪霊

普通のモンスかと思ってクラン員にきいたら一応BOSS・・・?

トレジャーモンス

トレジャーモンスにも会えた(´・ω・`)

後夜は本当は戦争予定だったんだけどなくなったんで

みんなでラスタ~(*´-`*)

ブリザ

レアはこれのみ(´・ω・`)ていうかPT多すぎh

知り合いのPTバロからメテオ出たそうです( ´,_ゝ`)・・・

んで解散して~

2回目

2回目のラスタ・・・・w

途中で眠気MAXで落ちましたwwwww

いやぁ1日1回で良いねラスタは・・・・・・

そう思いました(つ∀`o)・・・

本日の箱の中身は グレーターヘイストでした(´~`*)欲しい人あげるよ?(ぇ


後戦争の動画撮り方みすってほとんど休憩してる時の撮っちゃったよ(アホ

すいませすいませry・・・・

後ドワの動画とかで、旦那に怒られました(´;ω;`)・・・まぁ下手ってことです

自分でもAOSの仕方がなぁ・・・て思います

場所とか把握してないしね。今までAOSなんて視界に入れてなかったもんで。

きおつけたいです

† お知らせ †

Linkに、キビィ様、イェルシー様 のLink追加しました(*´-`*)

面白くなくても押してね(´;ω;`) ⇒LLランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
