fc2ブログ
ストレス
なんかストレスってかいらいらしてて

人にあたってすいませんです


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


月に1回くるあれなので仕方ないことなのですが><

人にあたりたくてあたるわけじゃないんだよお・・・・


さてりねりね。

最近のSSをまとめてペタリ。

墓

しーちゃんと墓ペア♪

最近墓いく事多いね(∩ω∩)

まぁ行き来楽だもんなぁ・・・wレアは無しっと(´・ω・`)

後は

こらぷと

コラプト久々(。・ρ・。)行き来楽なせいか常に人がいるw

んでカルマは

カルマ

全然上がらない(´・ω・`)・・・・

後無料キャンペーンで

珍しい!

懐かしい方からWISが(*´ω`*)

今信長にはまってるそうですwたまにはリネ来てよ><


† クラチャ †

この間の友達と焼肉行った時にふと話題になった話

「 パトラッシュともう一人一緒にいる男の名前なんだっけ・・・」

結局わからずのままだったんですが

クラチャ

何処まで心通じ合ってるんですかwwwww

† おまけ †

すごい眠くてなんかでしゃばってた

ゼンチャ
ゼンチャ2

朝方だったから全然人いないときでよかった^-^;・・・

??

1回しゃべっただけだお(´;ω;`)・・・・

眠い時は危険ってことですね、分かります。

^^

完全コピペかと思ったお^-^;


てことで

本日の戦争

場所ギラン

ND vs 大地 vs BFC vs SCUP

ってとこでしょうか。

本当は今日は機嫌悪いのも合って出ないつもりだったんですが

出てほしいと相方に言われたので、説得されて出ました。

今までね色々こうした方がいい、バインドなんだからって

言われたりするけど

人それぞれやり方ってあると思うんです私的にね。

あたしは正直ものすごーい下手なのは自分でも分かってます

上手くなりたいけど、簡単に上手くなれたら誰だってなれます。

だから逆に無理に自分じゃない行動しても上手くできなくて楽しくないと思う。

自分は自分のやり方で戦争しないと楽しめないと思ったのです

だからもうあたしはあたしのやり方でやります。

それがどんなに下手でも

楽しければそれでいい。もともとあたしが戦争してる理由は

「 たのしむ 」

それしかないですから。

まぁスキルももちろん、少しずつでいいから上手くなっていければいい。



って、なんか暗い文ですいません@@;

今回は動画公開します

ギラン戦

passはのっけてあるんでそのままでおkでっす。

画質悪いんで(いつものことだけど

画面小さくしたら少しはマシになりますw

ちなみにギランなので時間長いです


てことで今回はこの辺で~

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †