スポンサーサイト
ラスタクラハン~

頭が痛いです


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


頭痛いって辛いよね(´・ω・`)

そうそう今日病院いく予定だったんですが行きませんでした(ぇ

彼が具合悪くて最終に持ち越し(´-ω-`)まぁ大丈夫だとおもうけどね!


さてりねりね。

イベント告知来ましたね

精霊の森にBP重複可能なBPみたいなのや変身イベやステ再振り・・・

一気に来すぎよ!!

まぁ来週が楽しみです。今回はチョコがないので単騎きつそう( ´,_ゝ`)


さて話は変わって今日は~INが遅く

INしてUB出て~

少しルチと地底胡いてきました!

ちてーこ

初のペアだよね?w

楽しかった~(*´ω`*)地底胡来たの何ヶ月ぶりだろう・・・w

その後戦争出て

戦争終わってからラスタクラハン(2PT

ラスタ

他にはDS2個でした。

ラスタって一番揉めごと多いよね(´・ω・`)

ドロップ競い場だしなぁ・・・・

まぁあっちにも原因あればこっちにも原因があるので

謝罪しておきました(´・ω・`)WISしてた知り合いは理解ある人なんで

話やすかったわw

その人も仕方ないって言ってたしね

そして袋~

bZEL

.+゜(・∀・)゜+.゜

結果的にbZEL2枚bDAI1枚になりました(*´∇`*)ほくほく!

みんなで楽しめるのが一番良いよね(`・ω・´)

その後分配してみんなでしゃべって~

なぜかドアコンすることになって

最終的にみんなでバトロアして解散w

バトロア楽しかった!w

またやりたい(*´-`*)

† 今日のルチ †

告白

????

その2

冗談でしゃべらないっていったら

シロチャ
シロチャ2

いやていうか実は枝豆温めてry・・・・(ぉ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地雷>>
んむーちょいそっちのブログに返信書くわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
