┐(´-`)┌
(。・"・。)ノチャオ♪

外寒いですね、はい。

もうあれ、寒すぎて外でたくないhh

でも出てるけど(ぁ

家ではヒーターの前にずっといます(´ω`;)


こたつほしー・・・

んなわけでリネにっきん

... Read more ▼
リネはほとんど狩りいってな(ry

なにしてんだろうね・・・(シラネ

ほとんど会話しか・・・

ああそうそう

OE


OEしたら燃えました(マテ

また装備が・・・orz

OEって簡単に成功しないもんですね、そうですね^^(ぁ

当分OEはやめときます・・・

後、

80 F


80fいったり、KV不在だったけど・・・

FI


後FIいったり(´¬`)

古代scは出るわけがないわけで・・・

後今日はある人のUP式に

UP式


珠ちゃんLv69オメデトーフ(*・ω・)_■

70まで後1個(´ω`)がんばってね!

その後バトロアだったのですが

ええ、殺されましたbb(ぁ

勝てるわけが・・・_| ̄|○

でも

珠ちゃん生(´ω`;)


生みれたのでおkです(・∀・)



そして、アジトにて。

メイドさん


メイドさん練習がんば(・∀・)b


久々な人とWISで話をしていたら

WIS


雪wwそんなレベルまでいれないです(´・ω・`)無理です無理ry

多分、いけるとしても55・・・orz


そんなこんなで今日の日記おーわりっ

あぁ・・・ネタねぇ・・・(ぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
