スポンサーサイト
イベント~

いやはや更新遅れましたすいません


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやー更新できなかったんですよtt

風邪悪化して熱が38℃ぐらい出まして(´ω`)

もう動けない状態に・・・・

てか今も熱あるんだけどね?w(ぉぃ

熱が少し下がって楽になった時にちょこっとリネして

また上がってきたら寝て~・・・

て感じなのでリネINしてても放置多かったりで・・・・


てことで久々りね~。

まぁさっきも書いたけど休んだり休まなかったりでSSばらばら><

こんなの作った~。

マナ武器

地道に貯めたカボを60個ぐらいあけて結晶13個(´ω`)

まぁ作ったのは良いけど・・・あんま使えないOrz

MP吸収は1固定。対人でも10回に1回吸えるか吸えないか・・・

なので即うっぱらいました(ぁ

ちなみに+6にしたのはbDAI買うお金無くなった^-^

借金あるのにwwっうぇwww

後は

いべMAP

いべMAPちょこっといったり。

体調悪いんで30分が限界でした・・・w

後はクラハンで

最奥

最奥へ(*´-`*)バインドあるとある程度楽みたいでした(`・ω・´)

後はウォルに

サモン

新しく出せるサモンを見せてもらいました(*´∇`*)

いいな~エルフにも新しい精霊plz・・・・(´;ω;`)

そういえばステ最振りしました。

もちろん前と変わらずですw

今更このキャラの性格変えたくないし・・・

まぁ結果的に HP+320 MP+4てぐらいでしょうか(´ω`)

WIS型にすればいいのにーとかいわれたけどあたしはこれでいいんだから・・・!!!


† おまけ †

珍しい人

あたしがLv45とか低い頃からの知り合い

ほんとなつかしい(´;ω;`)

珍しい人2

WIS履歴だけ残ってたOrz

放置しててごめんよおお(´;ω;`)

やっぱ知り合い戻ってくると嬉しいよね!!

† 読者様 †

読者様

いべMAPで単騎してるときに(*´ω`*)

ありがと~♪

その2

動画読者?

ありがと~?

動画だけってなんだしwww


でぁでぁまた具合悪くなってきたのでねます(´ω`)ノシ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
