時の精体
ぶっちゃけこのステでよかったんだろうか


ってちょっと悩んでたえんねですどうも


相方が余計なこというからー!

まぁ、悩み事も解消されました(´ω`)

これでよかったんですwきっと.+゜(・∀・)゜+.゜


でぁりねーじゅ。

さて最近うちのクランでは最奥クラハンが気に入ってます(ぉ

ということで!

最奥

本日も行きました最奥クラハン!

なんか楽しいんだよねースリル感が.+゜(・∀・)゜+.゜

戦争前と戦争後とで2回行ったんですけど

1回目

↑ 1回目の最奥クラハンの時

2回目

↑戦後の最奥くらはry

色々普段見ないドロップで面白い(*´-`*)

それで、戦後最奥クラハンのとき他のPTさんもいて、

h出されて助けてたんですけど

モンスふえて撤退(´ω`;)

動きすぎは命の危機になりますよほんと・・・


最奥で死者出るってのはよく聞くと思いますが。

スタンの量が半端ないです

なので一人スタンを受ける人を決めないとみんながスタンかかったら

もう生きて帰れないでしょう。

死ぬまでまつしかないですしね

私たちの狩り方としては

スタン掛かる担当の人が引く=この時バインダーも一緒についていく

うまく精体を引いてこれたらバインドはしなくてもおk

けど引く前にスタンにかかってしまったらバインドで固め引く

もし遠すぎてバインドが無理ってときは弓でFAを取って引く

↑この時引く前にスタンかかったら・・・ry少しずつ進むしかないですね

けど↑の失敗はいまだにしたことないです(´ω`)

安全に狩りたいですしね

参考にならないかもですが最奥に行く方は自前にこうしようなど

決めておいた方がいいと思います。


ちなみに処理の順番は普通の精霊と違って

風→火→水か地

って感じになると思います(範囲順です

悪魔であたしたちのやり方ですw


後噂になっていた森に出るBOSSに会いましたよ!

時の精体

かっKEEEEEEE

ドロップは・・・

どろっぷ1どろっぷ2どろっぷ3どろっぷ4

どろっぷNAGEEEEE

TS並みだね(´ω`)

会いたかったんで嬉しかったw


† おまけ †

るち

ゾンビ変身してたんでどうしたの?っていったら・・・

少しどころじゃないとおもいますwwwwwwwww

かめ

亀仙人いた.+゜(・∀・)゜+.゜

時の精体ぱねぇwwwwとおもったら押してね!⇒LLランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †