アークメイジスタッフ
一昨日?ぐらいに雪が降りました


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


つもるかなかな~?て楽しみにしてたんですが

結局つもらずに終わってしまった(´;ω;`)ウゥ・・・・

雪遊びしたかった~(子供


ではりねりね。

リネ無料化とボスイベントきましたね

てことで最近のSSをはっていこう。

まずボスイベ

アンタラス

旦那と一緒にやろうってことになりSCで参加させて頂きました.+゜(・∀・)゜+.゜

なんか潜ってばかりで全然死ななくて・・・

4時間ぐらいたってENDだったかな~?

長かったね(´;ω;`)みんなよく頑張った;;

ドロップは特に無かったけど楽しかったです(*´-`*)

後旦那と久々にFIでペア~

FI.png

何気にぱんだの魔法うつっとるwwwwww

古代scでないお^^

んでその後DECでペット育成

たれぱんだ~

ウォル居ないしhh

Lv7になりましたとさ(*´∇`*)


そして、

結晶

やっと溜まったので

アークメイジスタッフ

作れました(´;ω;`)

それから実験してみました。

アークメイジスタッフ

使用武器 +0 アークメイジスタッフ

まず対人での実験で、MR100にして殴ってもらいました

100回中1度だけディジーズかかりました。

あんま確立は・・・よくないのかな? でも+0なので強化すればもっと成功率あがるかも。(ディストラクション?がそうみたいなので

その後狩場での実験 In 欲望水エリア

本人の感想では MB+SOF

みたいな感じらしいです。でもMBより楽だとか。

アークメイジry

命中+5はでかいよなぁ~

7にして実験したいんですがこれ作るために破産ry

なので売ってしまいました( ´,_ゝ`)

そしてまた作ろうと・・・

メイジ
ソーサリー

この前に2本ずつ燃やしてます・・・・トータル4mぐらい?w

前より割に合わなry

ということでまたペトレで遊んでいたら

この間の読者様のSELIKAさんも居て一緒にペトレでしゃべりながら遊んでいましたw

ありがとうございました~(*´∇`)

結晶は3個になりました(`・ω・´)b

† 久々のルチ †

ルチ

あたしが ぱんだぱんだぱんだこぱんだ!っていったらry

† 読者様 †

読者様

ありがとう~(*´∇`)


良かったらぽちっ!とお願いします ⇒LLランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †