スポンサーサイト
アークメイジスタッフ2個目

さて

ヴァラカス

ヴァラカスからお送りします


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ(ぇ


そういえば2500カイモでまた再振りができるんですねー

期間限定だけどw

あたしもちょっと今のステに不安が出てきたのでもしかしたらするかもーと

悩み中です。はい。

まぁ課金の分をそれに回そうかな的な考えですけど( ´,_ゝ`)・・・

2500は高いけどーそれ以上に高くなったらねぇ・・・


そんなことはさておきりねりね。

イベントの方は一応参加してる感じです

昨日がパプリオンで20分ぐらいでENDとかwwww

あたし姿すらみれてないのにOrz

んで今日はヤヒだったんですけど

ヤヒ

どうみても周り修羅場wwww

この後死にました( ´,_ゝ`)・・・

んで最終的に少しずつ処理してヤヒの所たどり着くもイミュないときつry・・・

でEND(´ω`;)しかもなぜかRESたくさんきた!

してくれた人ありがとう(´;ω;`)

後はウォルと

馬場

馬場でちょこっと狩りしたり。

知り合い誘って

いべMAP

イベMAP

特にレアは出なかったけどBOSS狩りは楽しい.+゜(・∀・)゜+.゜

後なぜかクラン員3人でラスタいく事になって

途中で知り合いPTと会って一緒に4fいくことに~

ラスタ

1週だけだったけどレアでたしよかった(*´-`*)

んでその後聖地にちょこっと・・・

チューポン

単騎で挑戦

Lvがまだ低い頃は倒せなかった記憶が~・・・w

でも単騎でも余裕になっててちょこっと嬉しかった。

遊んでたら数人きたので

オーテュ

お目当てのオーテュに遭遇(゚、。)

微妙に痛かったwwww

んで本物のギルんとこまで行ってせっかくだし見ていこうぜってなって~(イベMAPにもいるけどry

カンタマはって突っ込んだら

地震攻撃されて即帰還しましたwwwwwwwwwwww

あぁ心臓ばぐばぐだった(´ω`lll)


んで肝心な結晶がやっと溜まって

アクメ杖

2つ目のアークメイジスタッフ作成。

結晶ためるのに3日・・・かぁ・・・(カボ少し買って開けたけど

長いよOrz てかもうとうぶん作成する気にならないwwww

bDAIはったけど6なったので当分6でいいかな( ´_ゝ`)・・・

これでやっと狩り・・・いける・・・・


† おまけ †

まっしろ

TIコンバで遊んでたので^-^

これで誰か範囲したら一発だね\(^O^)/

その2

女幻術師

この後きゃぴきゃぴいうてました(何

† 読者様 †

読者さん

ありがと~(*´-`*)


よかったらぽちっとよろしくお願いします⇒LLランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
