GGAに挑戦の巻
今日はちょっといろいろありすぎたなぁ。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いやまぁリアルのことなんですけどね

まぁ喧嘩ですよね。

あたしにとってはとても大切な人なのでもっと大切にするべきだなぁと感じた日でした


さて話それましたが、そうろくが販売されたのでさっそく。

前CON18 DEX12 でしたが

今回は WIS18 CON12 にしました(´ω`)

それ以降のステは一応未公開で(。・ρ・。)

結果 再振りが来る前と比べて HP +71 MP +296

    1回目の再振りと比べて HP -250MP +292

まぁ再振りが来る前より上がってるのでそれでいいかな(*´∇`*)

素でMPが500超えたのはうれしいw


ではりねにき。

そういえば課金アイテムの特別アイテムが

神秘のキューブ

倉庫に入ってました(゜Д゜;)

ので開けてみました~

キューブ中身

ZELはnですもちろん。(ぁ

後メイジスタッフですが

7~

全部で3枚目かな・・・w

6とか5じゃなかなか売れなかったので(´;ω;`)・・・

あたしの今のWIZじゃ使いものにならないので売却しました(*´・_・)

ん~7でも0でもMR100のモンスにはかからないようです。

SOFに命中が付いた武器って思った方が早いのかな~。

後は知り合いと70F行って~。

マイノが出てるということで応援に。

マイノ

ほんとまずいよこのBOSS。゜(´つω・`。)゜。


んでほんとは再振り前に試したかったんですが

結局再振り後に来て見ました

GGA討伐です。単騎でです。

結果

GGA.png
GGA2.png

討伐成功!(PTはきにしないry

ほんと感動・・・w

しかも2回目の時魔石切れてだめか・・・と思ったら倒せたし。ホッ

(再振りしてINTさがったので成功率がry)

また一つ目標達成できたかな~

ちなみにかかった時間7分ぐらい?

やばいwww長くね?wwwww

長くても・・・倒せたらいいよね!(何

ちなみに消耗品は1匹 魔石50個CP30~40個あれば行けるかな~て感じ。

Dn→TA→Dnみたいな感じでやってました

うーん。TAってMP切れたらB2SでまたMP戻してTAしたほうがいいのだろうか・・

でもB2Sの時間で矢打ってる時間遅いんだよな~

今度また試してみるかぁ・・・

で最後にもう魔石も切れたんでGAQ部屋みてから帰ろ~としたら

GAQ.png

なんかいたし・・・

もう叩いて時間たってただろうなーTA3~4発でおわった(´;ω;`)ウゥ

しかも途中から入ったのに卵1つ譲ってもらいました(゜Д゜;)

ありがとうございました><。

たまには蟻穴も楽しいかも.+゜(・∀・)゜+.゜


良かったらぽちっ!とよろしくお願いします。⇒LLランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
