LLB IQ



えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


今日は彼氏と居酒屋でご飯たべてきました(`・ω・´)

美味しかった.+゜(・∀・)゜+.゜



ということでりねりね。

SS溜まっちゃったのでぺたぺた。゜(´つω・`。)゜。

最近

cc.png

ここにくる事が多い気がします(´ω`)

ドロップというと・・・

ドロップ1

ドロップ2

どろっぷ3

こんな感じ(´-ω-`)r

ゴミでもBOSSは楽しいけどね!w

邪魔tt

IQを遠くから打って入り口まで来ると回りにテレポしまくって打てない状態になった(´;ω;`)

また1つ学習になったね(*´・_・)


後は~

ラスタ

ラスタ行ったり~

りんぐほり

リング堀に久々に行ってみたり

後いつだかのイベントMAp

イベントMAp

なんていう修羅場wwwwww

もう行く気になりませんOrz


そうそうウォルがエルフでLLB使うらしいので作ってと頼まれ・・・


サエル

サエル倒して~

LLB.png


とげとげ

少し借りてみた

エフェクト

エフェクトはかっこいいなぁ~w

でも発動率・・・て感じかな(´・ω・`)

† おまけ †

アデナ床沖

230m床置きこわswwwwwwww

† 読者様 †

読者様

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

あんま参考にならない日記なのに参考にしてくれてありがとうw


であであ明日は面談あるので寝ます~おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

Secret
(非公開コメント受付中)

WIZさんへ>>

コメントありがとうございます。
そうですね・・・修正させて頂きました><
わざわざコメント頂きありがとうございます。
こんなつまらない日記ですが見て頂いて嬉しいです!ありがとうございました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
