テーベホルス・BOSS
更新遅くなってすいませry


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


ではりねりね。

最近のSSをぺたぺた~



まず幻術師は現在Lv48です(*´-`*)

49までが長いです・・・49からも長ry

そして魔法の方ですが

魔法欄

こんな感じ。アバター今日やっと覚えることができました。

うーん後覚えてない魔法は

マインドブレイク、キューブ「クエイク」、ファンタズム、パニック

こんな所かな。でも必要最低限の魔法は覚えれたので

後の魔法はもう少し安くなったらでいいかな~ぐらいかな。

購入した魔法で全部で7mぐらいつかった(´;ω;`)・・・



そしていつだかのテーベが開いたときにクランで

テーベホルス

BOSS行ってみた。バインダーは一人で十分なのであたしは幻術師で参加。

うーん痛すぎますね・・・死人も何人か出てました(違うクランの方が・・・

イミュないと死ねますし、突然減るのでNBは必須かと思われます。

んで結局

??

やかましいwwwww

テーベは閉じて終わりましたとさOrz

うーんどうしたら倒せるんだろう

なんか特殊な事をしないといけないのだろうか・・・

うーん。まだ分からないなぁ~(´-ω-`)


後は

りんぐほりー

童子と1hぐらいリングほりほりして終了.+゜(・∀・)゜+.゜


よかったらぽちっ!とご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

だってwwwwwwww
地雷RKどうなったんですか!
やかましいにちょっと
ふいてしまった
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †