Lv50試練(幻術師)
あーほんとわけわかんないね^s^


なえんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

めんどくさー


さてさてりね。

幻術師が50なったので試練やってきました

手順を一応書いておきます

まず

50試練1

長老 シルレインに会いにいってこれらのアイテムを貰います。

ちなみにクエストを進めるには時の刻みの欠片を100個必要になります。

これはテーベで出るアイテムです・・・早めに集めておいたほうが後々

楽になりますよ(´ω`)

シルレインのお守り

TOIアミュと精霊の石やんwwwwww

とまぁこのアイテムの役割ですが

TOIアミュの方(シルレインのお守り):特別MAPでの帰還sc
精霊の石(時の刻みの思念の欠片):特別MAPへ行くためのアイテム

両方共1度使ったら消えます

で、欠片を使うと特別MAPへワープします

んでずっと↑へ進んでいくと

青の光

青の光と赤の光があるので青の光に話しかけます

んでオーチュとワイバーンの涙を5個ずつ集めて来いといわれるので

これらのアイテムを集めます

オーチュはそこまでじゃないけどワイバーンいたすぎwww

ワイバーンにアバターして挑んだら死に掛けたぜ^p^

んで途中でPOTきれそうになったんだけど

これ途中で帰還したら欠片また100個集めることになるんじゃね?wwww

と思って自然回復使ってがんばってあつめry・・・

で無事

青い炎

貰って帰還したのはいいけど

特別MAPでこのアイテム使わないといけないらしくてwwwwww

んでおそるおそるもう1度長老シルレインのところいったら

???

もう1度もらえた(´・ω・`)・・・


なので皆さん安心して何度も行き来して大丈夫みたいです。。。w

んでもう1度イベMAPに入って

サビウス

この青いイフみたいなのを倒して

出たアイテムを長老にもっていくと鍛冶屋にいけといわれるので・・・

もっていくと

サファイアキーリンク

50試練終了となります(´ω`)

サファイアキーリンク2

見た目綺麗~w

+7にしたらDSKと比べてみたいけどアデナry・・・

お金貯めなきゃだ~

てーべ杖

てーべ杖借りてみました(゚、。)

モーションおもろーw

† 読者様 †

読者様~

またまたありがとう~(・´ー`・)

Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
