スポンサーサイト
テーベオシリスボウ
どうもおお

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

さてりね。

ついに手に入れましたっ

TB弓

TB弓(*´∇`*)

自分で出したかったけど無理そうなので・・・

安めに売りが出てたので買っちゃいました。

またお金貯めねばあ・・・

これで弓3本目になったけど、使い分けかなぁ・・・・?

エフェクト

エフェクトが出る武器は飽きないなぁw

面白い.+゜(・∀・)゜+.゜

ベロおっさんかっこよくないけどね!(ボソッ

そういえば床置きを見たこと無かったんだけど

床置き

でっけえwwwwww

普通の弓のサイズじゃない気がします・・・w

まぁTB弓の威力は+7で+5LBと同じの威力らしいですが魔法が発動すると

だいぶ代わってくるようです。

FIとかの狩り場ではFBとかサイハのがいいかなぁ

モンスのHPが多い狩り場ではTBのが方が良いって聞くけどそうなのかな?

今度行ってみよう。



しーちゃん55UP

しーちゃんが55にUPしたということでUP式にも参加♪

SSうまくとれなかったのでこれで・・・Orz

しーちゃん55UPオメデトーフ(*・ω・)_■

次は白まで頑張ってくださいっ

その後みんなでどこかいこうーってことになり

久々に巨人へ~

巨人

色々出ました(*´-`*)♪

後カルバスもう1枚出てたけどSS取り忘れ。

1h~2hやってただけだけどおいしかったっ!


後今日はかしすが久々に顔をだしてくれました!ちょうど戦争してたので

あんま話せなかった・・・ 今度遊びに行くね!


ということで今日はこの辺でっ!

おやすみなさい~

よかったらぽちっ!とご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~!
すごく分かりやすい笑
わざわざ呼び出されたのか!
かしすも55もうすぐだよね!UP楽しみにしてるよっ(^-^*)
TB弓おめでとー!!
しーさん55Lvおめでとーございますっ♪

昨日は、Gがつく人に
占い変身自慢で呼び出されたんだww
戦争みるの好きだから楽しかったよ^^

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
