スポンサーサイト
改めてディズニー

どうもー

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

リアル日記です(o'(ェ)'o)

今日はTUTAYAにDVDを借りに行って~見てましたw

今回見たDVDは バイオハザードII バイオハザードIII です.+゜(・∀・)゜+.゜

IIは前も見た事あるような・・・ないような・・・?(どっち?

多分あるとおもう!

久々に見て面白かったw でIIIは初めて見ましたっ(o´(ェ)`o)

ていうか存在すらしらなかっt(ry

また、続き出そうだなー でも二つ続けてみたら見事に気持ち悪くなりました(´;ω;`)ウゥ・・・


で昨日は彼氏とディズニーシーへ行ってきました!

シー

暗くてごめんなさいTT

これしか火山の写メ撮ってなかったああああ


なんかディズニー久々に来た気がするっ

で!なんかみんなクマの人形持ち歩いてて、すごく欲しくなって

探してたんですよ!

最初ゲームの商品かなーと思ったんだけど係員の人とかに聞いたら売り物らしくて・・・

んで結局購入(*ノノ)

くま

お値段2600円。

TAKEEEEEEEE

結構大きいんだけど一応バックとかにつけれるようになってるんですっ

他にも小さいキーホルダーが1200円ぐらい?

大きいぬいぐるみが3800円だっけ?

にしても高い・・・Orz

名前ダッフィー?っていうらしいw

まぁでも可愛いからしょうがないね!(何


んでまぁ乗り物乗って久々にたくさん歩いて足筋肉痛になりました(ぉぃ

いつもは閉園までいるんだけど今日は早めに帰宅しました(・ω・)

やっぱディズニーリゾート大好きだー。

また行きたいな~(´・ω・`)


ということで今日はリアル日記でしたっ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしも思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
写真くらすぎふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
