スポンサーサイト
アク鯖覗き
筋肉痛が治りません!

えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ

いやぁ全身痛いですとほほ・・・

早く治ってほしいものです(´ω`)


さてりねりね。

今日は知り合いの鯖へちょこっと覗きに行ってきました!

さら

かしすううううう(*ノノ)(ぇ

・・・

ハッ(゜Д゜)

さらだった(*ノノ)(何

らぶうううう

かしすらぶうううううw


さらのさの字の変換がどうしても出なくて困ってたのに

WISしてきてくれたおかげで話せた!(´;ω;`)

Vista不便・・・

まぁ少し話した後用事が合ったので落ちました。

また今度ゆっくり話そうね^^

*Vega以外でエンネというキャラが居ても関係ないのでよろしくお願いします(一応w


おまけ

(∩ω∩)

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

変身がアレなのはなんかメイポ振られたので・・・(爆

*****

Vegaでは

墓

墓行ってきたり

後はテーベ開いてたらてーべ行ったりしてます

最近メイン武器がTB弓になりつつあるんですが

これ本当に発動率5%なのかな・・・?

結構発動率良い気がするんですが気のせいでしょうか・・・

処理も早い気がします(*´▽`*)


後幻術師もちょこちょこ育ててますっ

だけど51までまだ遠い・・・

そういえばTB弓幻術師も装備できるので

試しに装備して新影に行ってみた所

案外狩れました(゚、。)

ていうか弓の方が新影だとモンスが

逃げるのでそれ考えると楽かも・・・

けどBOXになるとACさがる分痛ry・・・

後は魔法発動しないとちょっとなぁって感じ

後はオーガ常時じゃないとあんまり当たらない(´・ω・`)

でもずっと殴りも飽きるのでたまにはいいかも(*´▽`)

† おまけ †

ぜんちゃ

あ・・・ありがとう?・・・


よかったらご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうなのか!
気づいてくれて良かった><。

愛だねb(ぇ
また今度遊びに行くねっ
ADSPあざーす^^^^^
リネ中携帯気付かない事多いんだけど
愛の力だなー
エンネのメルはすぐ気付いちゃった(*ノωノ)
忙しいのに遊びに来てくれてありがとねb
あたしも早く日記書かないと!
あとadspあたしです^^^^^
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
