属性強化sc
草薙のニュースにびっくりです。


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


いあー・・・騒ぎすぎな気がします(゚、。)・・・

けど、お酒って怖いね・・・

お酒良く飲む人はきおつけないとね(´ω`;)


ということでりねりね。

今更ながら属性武器強化してみました!(ぉ

結果

属性強化

属性強化2

20枚で2段階。

何この確立の悪さ(´Д`;)

そんでもってトータルで約8000円ぐらいか・・・詐欺すぎるtttt

リアルで遊ぶ金に使ったほうがいry・・・

後1段階は・・・また今度Orz

代理のほうが良いんだけど、FB取引できないのが痛いですね。

これだけは自分で頑張ります(´;ω;`)・・・


んで狩りの方は精霊の墓へ~

まんぼ

久々にマンボに会った!(終わった後のSSだけど(ぁ

殻ですよ(´;ω;`)

墓~

なんか見慣れないドロップが(´・ω・`)

価値が良く分からないけど!

その後ウォルがINしてきたので。

ちていこ

何故か地底胡行く事に~

亀硬すぎますhhh

少し狩りした後ウォルがミス帰還したので終了( ´,_ゝ`)

いつになったらミス帰還直るの><

後は知り合いと80Fちょこっと行って用事があったので途中抜け(´・ω・`)(SS取り忘れたw


† おまけ †

すまいる

しーちゃんのタイトルが「スマイル80a」だったので頼んでみました^-^

アデナはアルカさん持ちらしいです・・・(゜Д゜;)


LL参加中です♪よかったらご協力お願いします(*´-`)⇒LLランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
