幻術師 Lv51 HIT

味噌汁が大好きです(*´∇`*)


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


味噌汁っていっても親が作る味噌汁がすきなんですけどね!

なんていうか母の味?ていうか・・・(何ソレ


まぁそれはおいといて・・・

りねりね。

イベント始まって1日経ちましたが

活力の妙薬中毒ニナリソウデス。

まぁそんなわけでイベ始まってから

ウォルとペアで63F。

63

あたしは幻術でいったんだけど

幻術の魔法って人の為にあるんだね(ぁ

ほぼ休憩なしでいけちゃうっぽい。

回転速すぎ(´ω`;)

71fscも出てほくほくでしたっ


んでちょっとイベントのおかげで。

51HIT

51HIT (*´-`*)

活力の妙薬鬼だー。

BK.png

BKなれてうれしー.+゜(・∀・)゜+.゜

そういえばサブキャラ初の51だなぁ・・・

50もそうだけど・・・(ぁ

ということで今日はこの辺でっ

エルフは明日から頑張ります(´・ω・`)きっと・・・

† おまけ †

ありー

ありー2

ありー3

気づくのはええ(゜Д゜;)

(*´艸`)+:*○тнайк чоц。+:○

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとおおお
てか日記みてたのか(゜Д゜;)
頑張ろうお互い~
p・・エンネ おめでとう~~~^^

やっぱ、さぼりすぎか・・・周りみんな51になってる・・・

がんばろっと・・・いろいろと^^
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †