巨人でうはは~
新型インフルエンザが日本にもきたらしいですね・・・・


えんねです コンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なんていうか言う言葉がないってかtt(ぇ

広がなきゃいいけどなぁ・・・


ではりね。

幻術は

風エリア

次は風エリアに突入.+゜(・∀・)゜+.゜

52なってからこいなんていわないでttt

もう上げるの・・・だる・・・いんです・・・・・(泣

欲望でもちらほら幻術が狩りしてるの見ますね~

みんなレベル上がってきてますね(*´-`*)!


その後知り合い拉致って

巨人~

巨人(・∀・)

途中からしーちゃんも合流して!

巨人!

楽しかったー( ´艸`)


後は~

牛

牛になったウォルをつれて

50f

50Fへ.+゜(・∀・)゜+.゜

クーガには会えずまたアルカさんの都市伝説が・・・(謎


後夜はまた

巨人~~

3人で巨人へ2hぐらい狩りしてたかな?

ほくほくでした!


その後本当は戦争に参戦するはずが

リアル急用で参加できずtt


後昨日の動画についてですが

DLに時間かかる!と報告が合って

時間帯によってはDLに時間かかると思います・・・

1回目DLしようとしたら50分で2回目DLしようとしたら5分以内で終わりました(´・ω・`)(あたしの場合


なので見れない!って方意地でもDLし続けて下さい(マテw


ではでは今日はこの辺で~


知り合いは1くりっくを!(何 ⇒LLランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
