名前・・・

どうもー


えんねです(。・"・。)ノチャオ♪


そういえば髪染めました、金に。(ぉ

夏休み中だけだけどw

だけどムラがー(´;ω;`)・・・

所々黒いっていうー。

なので明日にでも美容院いってちゃんと染めてもらおうと思います・・・・

金は自分で染めるより美容院のが良いみたいー

しゃめはそのうち。


ということでりねーじゅ

狩りのほうは

KC.png

饗とKCペアー.+゜(・∀・)゜+.゜

沸き沸きで楽しかったwてか久々に狩りした( ´,_ゝ`)

これしかかりしてなry・・・


後ギランで遊んでみたり

きゅーぶで










ちーん。

パタリ。(何

遊んでましたw


*おまけ*

ルチとかとタイトルの話をしていたときのこと~

タイトル

まさにツンデレ。(何



*おまけ2*

名前tt

うん。ネンネがもう定着してるのは分かってるんだ。(何

だけど他の名前はやめてくれまじでwwwwwwww

あたしこんないじられてたっけ^^;

名言?

貴婦人てtt


お・・・押してくれたっていいんだからね!!(殴⇒LLランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

あ・・・ありがとうなんていわないんだからね!(ぇ
お・・・・押したんじゃないからね!手がすべったんだよ><
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
