最後の高校見学


。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日は最後の高校見学に(´・ω・`)

場所は六本木という所でした(ノ∀`)

知ってる人は知ってるかな?

σ(・・*)初めていったんダケド

建物とか、なんかすごい綺麗な建物ばっかで

うわ~すげぇ~

って感動を(*´ー`)

なんか建物汚い(?)所多いからー・・・

今度六本木ゆっくり散歩したいと思った(´-ω-`)

ケド、σ(・・*)だと迷子にry



その見学場所についたわけですががが

昨日みたいに

また説明会中にメールいじってようかと思ったらry

一番前だったから無理だったあぁぁああぁ(*ノД`)。゜・

_| ̄|○ガクン・・・

その後校内見学中も親に携帯いじるなって言われてできなry

ヽ(*`Д´)ノヶッ

今日で見学終わって高校決めないといけない訳なのですが・・・

どうしょうか悩み㊥です・・・

制服を選ぶか、施設を選ぶか・・・

女子じゃないとわからないかな?(´・ω・`)

男子って制服あんまきにしなさそうだし・・・(ぁ

(。-`ω´-)ン...どうしょう。

アドバイスあったらおね(´・ω・‘)?


まぁ

じっくり悩みます・・・w

見学終わって、近くで昼食を。

とんかつ食べた(*'-'*)

美味しかった!!

で、

その後北千住にお買い物。

ある人のXmasプレ買ったり~、

後化粧品とか、

親の買い物付き合わされたり(´ω`;)

その後、西新井って所の

ジャムピクシーで洋服買ったり(´ω`*)

欲しかった黒のパーカーが丁度あってw

後、ミニスカとか長袖購入ヾ(o´▽`o)ノ

良い買い物したぞぉ~(´ー`)

そして帰宅(。・ρ・。)

2日連続で疲れたけど買い物できたから満足('-'*)フフ
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †