スポンサーサイト
誕生日!

昨日は文化祭やらでいそがしかった・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


なので日記書くの遅れてしまったけれど

昨日10月31日は、わたしの誕生日でした(・∀・)

そして文化祭も合って、うちのクラスではコスプレを着て焼きそば販売でした!

コスプレといってもメイドなんですが

初めて着ました^^;恥ずかしかったwwww

知り合いも何人か来てくれて、うれしかったー!短い時間だったのにありがとう♪

文化祭終わった後は打ち上げで友達とご飯!後はプリクラとか嬉しかったー!


そんなわけでりねーじゅ

誕生日前日、知り合いが0時ぴったりに

「ゼンチャしてあげるよ^^」

てことで・・・

0時までおしゃべりして!
誕生日
みんなありがとありがとー!


誕生日ぷれぜんと!

誕生日プレゼントももらっちゃいました;w;

ケレニスscちょううれしいいいいw

きすみ、チャーミィちゃん、AJありがとう!

その後

この日にずっとやろうと思ってたこと。
9FB-
OEするのは勇気いるけど、

実際もうTB弓とサイハ以外つかってなry・・

なので9FBをOEすることにしました

で結果

9FBさようなら

x4

なんなんwwww

で結局最後は

ばいばい!

まぁ分かってたよ!でも4回も幸い無事になるのはすごいことみたいw

9でもできたことに嬉しかった!

がんばったよFB!今までありがとう!


*読者様*

読者様


載せるの遅くなってごめん><。

ちゃんとSSとったよ!(ぁ

ありがとう^^*

何気にLL上がってて嬉しいです皆さんありがとう(´;ω;`)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
