非常に眠い・・・
゜+。(o・ω-人)нёllо・.。*

まぁなんていうか。


眠い。


寝不足か_| ̄|○・・・

朝6時頃起きて帰宅ってちょーだるい…(´;ω;`)

彼の家からσ(・д・*)アタシの家まで、約1時間半かかるしなぁ・・・

それでも会いたいから行くんだけどね・・・(´Д`;)

そうそう本当は昨日の日記でかくはずだったんだけd(ry

彼の家でDVCみました(´・ω・`)借りてきて

で、みずち(水霊)っての借りたんです、後サイレンw

2つともホラーヽ(・∀・人・∀・)ノ

後ゎハリポタとかなんとかかんとかゾロってやつかりました(度忘れ;;

みずち映画館で見ようと思ったけど結局みなかったやつなんだけど

結構恐かった(((((;゜д゜))))ガクガク

なんか内容が(※ネタバレ注意※

死に水ってのがあるらしくてそれを飲むと頭がおかしくなるらしいです(ぉぃ

怖い怖いΣ(・ω・`)

まぁはっきりいってぐろいです・・・

ホラー好きな人は見てみるのも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!デス

っとまぁ今日はこの辺でw

((ヾ(*´・ω・)ノ゛)) βуё βуё
Secret
(非公開コメント受付中)

(∩・ω・)ハイ
無理は禁物やで(b゚v`*)
長いでしょー(´・ω・‘)ショボーン
今のところは平気(ノ∀`)
一時間半ってやばいな~↓寝不足って大丈夫か~~~??
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
