スポンサーサイト
彼氏とお出掛け


久しぶりなリアル日記のような気がします('-'*)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日ゎ、

彼氏が仕事休みだった為、

お出掛けいってきました(*´∀`)

彼と彼の友達とσ(・・*)で行きました

行き先は、原宿(*´・_・)・・・

やばい混んでたwww

なにこれ人多すぎ!!って感じに(*´ー`)r

そして合流後

洋服見たりぶらぶら~

良い洋服見つけちゃった(*´ェ`*)

彼の友達が、

Xmasプレゼントで買ってくれました(/∀\*)キャッ

2着(o・・o)ありがと~♪

後、彼のXmasプレゼント買ってあげました(´ー`)

洋服をプレゼント(*・ω・)_■

気に入ってもらえたかわからないけど・・・w

後、ご飯はふらんす停に(´¬`)

近所にあったのに、

つぶれたらしくry

食べれなくてずっと食べたかったのでw

よかった(ノ∀`)

その後

池袋に移動~

ipod nano かってもらった(゜Д゜*)

前々から欲しくて(つω`*)テヘ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

でも家帰ったら出来なかったっていうry

ちょっをまww

って感じに・・・

なんかPCにダウンロードはできても

インストールできないみたいで(´Д`;)

諦めて・・彼の家に行く時に入れることに。。。

解散したのが

夜8時ごろなんだけど(遅

変なの多くてこまry

上野通るんだけど

上野で変な人が声かけてきてry

男「彼女~」

私「?」

男「もしかしてアイドルかなんか~?」

私「いえ違いますけど?^^;」

男「かわいらしいから、写真とらせてくれないかな?」

私「いあ・・・無理です」

男「もしよかったらジュースおごるよ」

私「すいません無理です」

って感じで逃げてきました、ええ。

内心

「うわwきも・・・・!!」

でした。(ぁ

あれ、まぁ時間帯が時間帯だから誰でもいいんだろうね多分。(ぉ

アイドルなわけないじゃん(。・w・。 ) ププッ

顔がね

テツトモのテツ(赤いほう)ににてるかも^^;

きもいよまじで。


まぁ、そんなわけで(ノω`*)ペチ

洋服はそのうちSSできたらうpしま~すっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
