HDバフォから謎のドロップ
これはおかしい・・・


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


うちのクラチャでは挨拶は基本

「ノノ」とか「ちゃあ」

なんですがあたしがINすると

「よおぱんつ」

と言ってくる人が居ました。

誰とは言わないけどさ誰とは・・・TT

ということでりねーじゅ。

いつものハーディンで変化が!

謎のどろっぷ

最初だれか詰めたのかなと思ったけど

誰も詰めてないらしいのでどろっぷらしいけどレアすぎるwwww

けどこういう発見面白いなあw

後テーベが開いてたらしいので

人が少ない時間帯に内部へ。

内部

5個も

1時間ちょいで5個も上級箱作れた@@;

初めてこんな短時間で出たかもw

20個貯まるかなー?w


*おまけ*
くらちゃ
もきゅさんが日記更新してないのでしてと頼んだら

ほんとに更新してくれたんだけど

あれは更新にはいるのかwwwwwww

ていうかぱんつまんじゃないんですけど^p^;

もーTwT

*おまけその2*
TT.png

ちゃみちゃんまでええww

絶対違うから!違うからあああああw
誰か誤解といてあげてください><。

ていうか何気にクラン員も僕の日記見ててびっくりしました。(今更


*相互リンク者様募集中ですお気楽にどうぞ(・∀・*)*
よかったらご協力お願いします(*´∇`*)→LLランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †