久々りねーじゅ
どうもお久しぶりですw


えんねですコンニ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。チワァ


1週間ぶりぐらい?w

友達卒業しちゃった人もいてあたしは来年卒業なんで

遊んだりしてたけど、やっぱり寂しいね・・・(´-ω-`)

改めて実感したtt


てことでりねのはなしー

HD_20100412144013.png

HDぐらいしかしてません(つ∀`o)

やっぱり、ゲームすると時間経つの早いね(´・ω・`)

後はデスマッチで知り合いと遊んでたり

知り合いのクラハンでHD混ぜてもらったり

楽しかった(*´・_・)

後は知り合いに誘われてちょっとクランで遊んだり

知り合いになんかなつかしいとか言われたよtt

そこまで久しぶりじゃないおttt(ぁ


まぁ1週間ぶりじゃリネあんまかわってないね!(ぉ

てかてかトッピングまた増えるとかいらんしtt

もう期間限定には騙されん!ヾ(*`Д´*)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †