ちょwwwバトン2回目・・・OTZ
1回書いたのにまた消えた_| ̄|○

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。


■ステータス
HN:まり←あだ名
年齢:14歳
職業:学生
病気:今は風邪気味w(ぁ
口癖:○○○じゃね
【靴のサイズ】23.5だったような気がする
【両親はまだ結婚してる?】多分してる?と思うw
【兄弟】弟がいる(´・ω・‘)
【ペット】犬のパピヨンのソラ( `ー´)ノ


■好きなもの

【色】白 黒
【番号】10 2
【動物】犬 ハムスター
【飲み物】午後ティー 他にも沢山!
【本】色々
【花】ハイビスカス(*´ェ`*)ポックリ

■質問

【髪の毛染めてる?】今は染めてない。けど高校なったらw
【髪の毛巻いてる?】ストレートが好きだから普段は巻いてない
【タトゥーしてる?】してない、てか嫌い(*ノェ゜)+゚
【ピアス開けてる?】開けてないw高校なったr(ry
【カンニングしたことある?】ある((*´∀`))ウキャキャ
【お酒飲む?タバコ吸う?】未成年だし(´・ω・‘)てか嫌いだし~
【ジェットコースター好き?】大好き+.゚(oノェノ)゚+.
【何処かに引越しできたらな~と思う?】彼の家の近く(´・ω・`)
【もっとピアス開けたい?】遠慮しときますww
【掃除好き?】どっちかっていうと嫌い(ぁ でもする!
【ウェブカメラもってる?】もってない~てかそれなに・・・(ぁ
【運転の仕方知ってる?】しらない(ノ∀`)
【コンピューターから離れられる?】普通に離れられます(*・∀・)b
【殴り合いのケンカしたことある?】殴り合いは無いね・・・
【犯罪犯したことある?】ない(^・ω・^)
【お水/ホストに見間違えられた事ある?】無い・・・てか子供だしw
【嘘ついたことある?】ある(ノω`*)ペチ
【友達とキスしたことある?】ない(´_`川)
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんなつもりはないけど、そう思われてる事はあったっぽぃ
【人を利用したことある?】ないと思う(ノ∀`)
【使われたことは?】しらないw
【拳銃を手にしたことある?】ゲーセンのバイオハザードとかならw(ぁ


■今現在

【今着てる服】ヤシの木のノースリーブ ボトム
【今のムード】オルゴール(?)
【今のティスト】ナニソレ・・・
【今のにおい】半分ねてるくさい
【今の髪型】ポニーテールっぽいのww
【今やりたいこと】彼に会いたい
【今聞いてるCD】聞いてない(ノ∀`)
【一番最近読んだ本】雑誌とかじゃだめ・・・?(ぇ
【一番最近見た映画】海猿.サイレントヒル.デスノート どれが最後か忘れ(ry
【一番最後に食べた物】アイス!!
【一番最後に電話でしゃべった人】お母さん
【ドラッグ使ったんは?】薬は好きじゃない~
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】いるんじゃない?
【初恋覚えてる?】(/∀\*)キャッ
【まだ好き?】今は好きでもなんでもなぃ(ぁ
【新聞読む?】読まない~
【ゲイやビアンの友達はいる?】ナニソレ
【奇跡を信じる?】信じる(´・ω・`)
【成績良い?】悪い。(ぁ
【帽子かぶる?】髪型ぺちゃんこになるからかぶらないw
【自己嫌悪する?】うん。(゚うェ´。)゚。
【なんかに依存してる?】彼に会いたい病(ぇ
【身近に感じれる友達いる?】どういう意味だwwww
【自分の字好き?】嫌い(。pω-。)
【見た目気にする】すごいする(*´・ω)(ω・`*)ネー
【ファーストキス】中2(/∀\*)キャッ
【一目ぼれって信じる?】あるんじゃない?私は違うけどw
【ビビビ!を信じる?】!?
【思わせぶりは激しい方?】さぁ(´・ω・`)
シャイすぎて一歩を踏み出せない?】それはない・・・w
【よく物思いにふける】(´・∀・`)r
【自分は性格悪いと思う?】悪い悪いw(ぁ
【いやみっぽい?】いあ、そうでもない?
【天使?】そういわれたことあるね
【悪魔?】それもいわれたことあるね
【シャイ?】それはないww(ぁ
【よくしゃべる?】しゃべる(ノω`*)ペチ
【疲れた?】疲れたしねむいいいいいいい
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがと(o´ヮ`)b2回目とか疲れ2倍゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
お疲れ様!!(`∀)b
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
