55を目指して・・・?

(´-`) ンー

なかなか風邪が完全に治らなくて・・・

困ってる(*´ω`)、ぺひょ

えんねです。(。´_`)ノおはぁ。


さてさてりね日記。
... Read more ▼

最近ようやく狩りをする気になったと・・・思います多分。

でも疲れた時とか

むしゃくしゃする時はOEしてます(ぁ

今日も(*´ω`)、ぺひょ

20070122074424.jpg


マジヘル10個 です(´・ω・)<2個ぐらいOEしたけど燃えた。

結果。(ss無し

+5マジヘル3個かな・・・

そして6狙って。全部に火を・・・

2つは燃えましたが・・・

なんと6が1つ∑(゜Д゜)

ちなみに。

マジヘルは全て古代商人かr(ry

黒字なのか赤字なのか微妙な線だ・・・(ノ∀`)

まぁいっか・・・



後、今日は

うぉるに海底誘われて~

PTでいったんですけど・・・SS撮り忘れた_| ̄|○

なぜか

20070122074752.jpg


その後の単騎のSSが∑(゜Д゜)

無理ぽ━━━(*´ρ`)b ━━━

沸くときついです・・・はい。

その後ご飯を食べて。

たんたぬきこと、猫甘ちぁのUP式にヾ(o´▽`o)ノお邪魔を!

20070122074924.jpg


猫甘50(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

これからもガンバってねヽ(´▽`)/

そして記念さつえーい

20070122075006.jpg


目玉だらけ(´Д`;)・・・

その後は

旦那と68Fで狩りしたり、

戦争したりでだら~ん。

ギランUBにも出てみたり。

20070122075111.jpg


ドロップ来たからあせったΣ(*´∇`*;)

影神殿外で狩りしたりしました(ノ∀`)

ドロップ結果ゎ↓↓

黒い血痕 2 ソウルクリスタルの欠片 3 BP1

でしたヾ(o´▽`o)ノ(こんな出たことないお・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

Σ(*´∇`*;)
ま~あの日エンネと遊べなくなって、知り合いから電話かかってきて 派遣の仕事行ったんだよ そしたらエンネの駅で仕事をしたWWWWWW
3日連続で‥睡眠が8時間しかありません‥エンネが遊んでくれたらこんな事には‥(ρ_;)
ま―6万入ったから良かった(≧∇≦)
55に先になるのは俺だからねヾ(´ー`)ノ

早く元気にな~れ(>_<)
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
