ベレスに会った~(´-`)

やばいやばい

鼻の下らへんに

小さい小さい目立たないホクロができたみたいです\(^O^)/ナンテコッタイ(数日前ダケド

なえんねです。・∀・)ノ゛ こんつぁo


マジネ、萎える^^;

でも取っちゃったry

親には

「全然目立たないジャン」

って言われてたのにね( ´_ゝ`)

あたし神経質( ´_ゝ`)

んで今

血でてますhhh(ぁ

ほっとけないんだよね~(。´・ε・`。)

... Read more ▼

そんなリネは

20070127205417.jpg


シロネ\(^O^)/ナンテコッタイ

まぁ

今は20000まで戻りました。(早?

カオティックまで1回して

ここまで(・ω・`)

もう

絶対

カオティックは簡便です(ァ

ヒールゴミすぎ(´Д`;)

平均30って何(´Д`;)

15とかたまに回復ry

ヤッテランネ( ´_ゝ`)

って感じになるしね?w

困った困った(。-`ω´-)

今は大分楽ですけども。。。


後、

ブーツを変えました(´・ω・)

+4DFB使ってたんだけど

火エルフなって

AC欲しくてry

7ビショ靴購入~

20070127205724.jpg


DFBさようなら…(ぁ


そして


20070127205822.jpg


こんなところ行って来たり

20070127205843.jpg


こんなの会って

20070127205903.jpg


ベレスENDヽ(´▽`)/

ドロップはいつものry

ですね。

20070127205944.jpg


Gaiteカーツこと51(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

そしてごめry
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
