話し合い~


鼻の腫れが治ってきたー!

と思うえんねです…

。・∀・)ノ゛ こんつぁo


今日は、

前の日記にも書いた通り

3人で話合いしました、ええ。

場所はお台場で~

なんか元彼びくびくしてry

(話合う途中)

まぁそうだよね…

怖いだろうな~

私があの立場なら(。´・ε・`。)プー


まぁ話した内容を簡単に言うと、

これからの事、

嘘についての事、

かな…?

まぁ正直

あたしは遊んでry

ていうか

スカートいじってた(マテ

だって…マフラーの毛糸ががが…ヽ(´д`;)ノ

まぁだって

電話で話したし?

ほとんど話はついてるもんで…

話したのは、

元彼と今私が好きな人…?

かなぁ。

まぁ案外楽になったかな

少し怒り気味だったけど

まぁ次もし、

彼女が出来たら

その子にははっきり全部打ち明けて欲しいな

そう言っときました。

誰でも嘘、裏切られて嬉しい人は居ないでしょう。


話合いの後

3人で遊ぶ事に(マジデ

私は

∑(゜Д゜;)えぇぇ…

って思ったよ?w

だってね?w

普通きまづいじゃん?w

でもでも

元彼は平気そうで…

ついていく~みたいな雰囲気だったから?

まずゎゲーセン(´・ω・`)…

UFOキャッチャーしたらね、

前々からやって

取れなかった

ハートのクッションとれたんだよ!?

ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

取ったのあたしじゃないけど…

私にくれました(〃ω〃)キャー

ほんとテンション↑↑でした。(ぉぃ

後はカラオケ行った~

歌沢山歌った~

ストレス解消になった~\(^O^)/(ぉ

ホント久々に歌ったよ…

てか歌いすぎた。(ぇー

でもね

なぜかそんな喉痛くならなかったというね…(・ω・`)

後はご飯食べたりで

帰りました~

3人で最初きまづかったけど、

最後は楽しめたかなぁ~

一応

復縁はできたっぽいので、

元彼の希望で、

「 友達 」

からとうことになりました

もう嘘つかない事を祈りまs(ry
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †