スポンサーサイト
お買い物~~


今よくTvのCMとかでやってる

「僕は妹に恋をする」の映画がとてつもなく

みたい!!!

と思うえんねです。(。´_`)ノおはぁ。


漫画全巻持ってるし(。´・ε・`。)

面白かったし(*´ -`)(´- `*)ネー

見にいこうかな…

いつになるかわからないけどさ(ぁ


今日は

もう平日になっちゃったし(´Д`;)

今、面接とか色々行事があって

午前のみ(3時間だけ)授業らしい(´-`)ラッキー(ぉ

な・の・で

午後からお買い物?てかお出掛け?

行ってきた~In原宿とお台場(また!?

原宿平日だからすいてたry

アクセサリーとか見たり、

洋服とか見たり、

で!

洋服1着とリングとイヤリング2個購入ヾ(o´▽`o)ノ

SSめんどry

洋服は、前買った服に似てる、

てか絵柄違うバージョン。

んでまぁ

原宿で買い物終わった後は

お台場に場所変えて~

ゲーセン。(ぉ

遊んだ(^・ω・^)

後はご飯食べて

帰った~ε- (´ー`*) フッ


受験勉強だる~(´Д`;)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まぁ普通の恋愛じゃあないね(´Д`;)
でも、好きならしょうがないって私は思うけどね(´-ω-)
郁可愛いねw頼かっこいい(*´∇`*)
映画見てきたけど、郁可愛くなかっt(ry
まつじゅんかっこいいけど(´・ω・)
いいよね~最終回。ヾ(o´▽`o)ノ
恋しちゃあかんよw(ぉ
こっち‥
僕妹は‥普通ぢゃないよね~w
郁めちゃ可愛いよねwエンネよりWWWWW でも‥頭悪すぎw
矢野君はキザすぎ‥
頼は‥良いねw
ま~俺も
「君が居てくれて 僕は幸せでした」ってエンネに言いたいよヾ(´ー`)ノ(10巻の最後のとこ)

言える事は 僕は妹に恋をしていません!!それだけ。だって俺は‥ry
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
