後楽園~
(。・"・。)ノチャオ♪

今日は~、彼氏とデートしてきました(ぉ


第3回目の後楽園へ(´・ω・):;*。':;ブッ


もうあれだ、乗り物覚えちゃってる、うん。

てか昨日から台風で雨かと思ったのに

晴れたのは奇跡です!(違

・・・・

まぁそれはおいといて(ジャアイウナ

風は強かったので止まってる乗り物4つぐらいありました。・゜゜(ノД`)゜゜・。

でもジェットコースターとかのったけどね!!!

まぁ、

後楽園の事書くの3回目?みたいなんですGA

多分東京じゃない人は分からないと思うのでw(ぁ

少しだけ乗り物紹介をば!

まずジェットコースター

後楽園


通称:サンダードルフィン って言いますw

役80mの高さから役80度で落ち、最高速度役130km/hで駆け抜ける。

ってかいてありました(マテ

いろんなほかのジェットコースターより高さが半端ないので(SSないですが

怖いですw彼も恐がってましたd(^∀^)(ぉ

続いて水に濡れるジェットコースター?

後楽園


通称:ワンダードロップ

13mの高さから落ちるジェットコースターだって(ぇ

ちなみに

すごい濡れます(ぉぃ

びしょ濡れになります。・゜゜(ノД`)゜゜・。

σ(´ー`*)すごいぬれたのでbb

彼もorz


続いて、観覧車( `ー´)ノ

後楽園


通称:ビッグ・オー

直径60mのリングを15分で回転します。

だって(ry

やっぱり、観覧車とかは落ち着きますね(*´∇`*)

観覧車大好きです(σ・∀・)σ

最後~、ショーみたいなの

後楽園


リネのほうの日記みてる人ゎ分かるかもしれないけどw

アクアシンフォニーです(´・∀・`)

噴水のショーですね

案外綺麗です(*´∇`*)


みんなも東京きたら行ってみて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(ノエ)コッチョリ ディズニーリゾートのがいいけど(ぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ω・)*-ω-)ウンウン
ジェットコースターすごい怖い(*σ´(ェ)`)σYO♪
飛んで行きそうなぐらい(ノω`*)ペチ
東京きたら行ってみて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
すげー!
こわそうやなー(笑)
つか乗り物おもしろそうや!
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
