スポンサーサイト
あいたた


受験のストレスとか~

いろんなストレスで

なんか胃が…胃が…


なえんねです。・∀・)ノ゛ こんつぁo(何


ホント受験の事でいろいろ心配が…

大して頭良くないし、

てか悪いけどさ(ぁ

面接でがんばろっかなぁ~…

練習しないと…(・△・:)


そんなこんなで、

明日は願書を受験を受ける高校に持って行く日なわけで

今日は学校でその注意事項と、話しました(´・ω・`)…

いろいろ不安がhhhh

てかね

受ける高校までの電車とか

あたししらないんだけど?

だって見学日とかので、1回しか来てないし。

1回で覚えろってのがむr(ry

(*。・ωq。`)グスン。。。

まぁ明日は親と行く事になりそうだけど。。。


で、

なんか今学校で噂?かなんかが広まってるようです(何

友「○○○ちゃん、彼氏いるらしいじゃん!?」

私「いるよ?w」

友「まじー!やるね~w」

私「なんで知ってるのw」

友「噂できいたのw」

私「ええぇ… なんの噂?」

友「なんか一緒に歩いてた所見たって聞いた~」

私「あー… ○○でしょ?」

友「そそw」

私「やっぱり…」

ってな感じな会話。。。

彼氏居て何が悪い?って感じがするんだけどね。。w

うちらの中学じゃ、

彼、彼女居る事は

すごい事になってるらしい( 。´・ω・`。)

普通の事だと思うんだけどね~(*´・_・)

まぁ噂広めてる子はあたしの嫌いな子なんだけどね( 。´・ω・`。)

どうでもいいや~('A`)

悪い噂じゃないし…てか逆に良い噂ry


帰りは友達と帰ってきて、

家で少し遊んでました(´・ω・‘)<私の

友達にポップン上手い子が居るんだけど、

やってるの見てた(´・∀・`)

Lv41とかね、31とかね、

もう無理。(何

目が追いついていけないとゆうね。

あたしもこんな上手くなりたい…って思っちゃったよ!

何ヶ月かかることやら('A`)

そうそう、

家の前にドアあって

開けようとしたら

見事鼻に命中しました、

本当にありがとうございました。(何

しかもね?

皆の反応がね?

笑ってるんだよ?w

誰も大丈夫?って言ってくれなry

どうやらあたしは

笑い役になってるようです。はい。

いつもこんなドジばっかやってるしね。

もう慣れちゃいますよね。ははは。(何

ブーツはいたり、厚底で歩いてるだけでも

転ぶ馬鹿デスモンネ!!!

(*。・ωq。`)ぐすん。。。


受験受かったら、遊ぶ約束もしたし。

さて今日はもう寝るかな。(何

明日願書出しに行かないと~~

早起きにがt(ry

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
