久々にレアが出た!
この頃、メールの回数が増えて・・・

この前だけど

1日のメール回数が350回達成しました\(^O^)/


なえんねです.。.:*・゜☆Ηёισσ☆.。.:*・゜


ほんと最高記録です、多分。

まぁ、いつも数えてなくて、

たまたま数えたら350↑だったんだけどね(*´ω`*)ゞ

いつもは多分そんないってないだろうけどw

自分でもびっくりしました(。・w・。 ) ププッ

そんなリネージュヾ(o´▽`o)ノ

... Read more ▼
NBに戻ってから、

旦那と狩りしかいってません、

ていうか、旦那と狩りしか行きません(ぁ

だって・・・

INする時間は旦那が居て、すぐ落ちるし(ぁ

そんな今日も

24Fへ(*´ω`*)ゞ

もう少しで45なるっていうことで

PT組んで狩りしたり、その後PT組まないで

狩りしてみたり(*´ω`*)ゞ

そんな狩りの途中。

20070209154400.jpg


(゜Д゜*)

久々のB-ZELきたぽ━━━(*´ρ`)b ━━━

ほんと出るとはry

てか、WIZとペアする時レアでたこと無いのに…

DEとの狩りでは2回目か~(´・ω・`)

DEとの方がレア運ありそうですね。(ぁ



20070209154524.jpg


ほんと微妙な物が出たりね・・・

どうせならb-DAI欲しかったよ(・∀・`)(ぉぃ


そして、レアも出しながら

無事45UP゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜

(人´∀`o):ぉ.*゜::め.。:で..と*.ぅ゜:..o

ってことで、

試練開始( 。´・ω・`。)

1回目は死んだようで、、、

レベル下がってまた上げに21層いって・・・

アサシンの攻撃結構痛いらしいですね・・・

そんでもって今度はWIZでいみゅをかけようってことになって

20070209154724.jpg


無事GETヾ(o´▽`o)ノ

(人´∀`o)*ぉめでとぅ*(o´∀`人)

そして無事試練は終わり!お疲れ様~(*´ω`*)ゞ

今日はこれしか・・・してません(´・ω・`)しょぼん。

Secret
(非公開コメント受付中)

*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †
