【。:゜・。+恋空+。・゜:。】


今日は

昨日買った

恋空を読む事に。

上・下 ってあるってことは

きっと話長いんだろうね。

そう思いながら読み始めました

読んでいくと

何故か懐かしい物語。

何処かで読んだ事がある物語。

それは、

携帯で読んだ小説と同じ内容

でも私がその小説を読んだのは

学校の友達が読んでみな!って言われたのがきっかけで

でも読んだのは上だけだった・・・

上だけ読んだけど、所々しか覚えてなくて

懐かしいって思いながら読んでた

上の最初から下の最後まで

今日1日で読みましたw

最後はすっごい号泣しちゃいましたヽ(´д`;)ノ

実話だし、切ない恋愛物語だから

余計・・

物語を話します。(ネタバレ?になるので見たい方だけどうぞ。

... Read more ▼


物語は2人の男女の出会いから始まります。

女の子の名前は美嘉

男の子の名前は弘樹

二人が高校1年の時

2人は1本の電話から知り合いになり

付き合うようになり

次第にお互いひかれていくのでした。

毎日毎日一緒に居て

楽しい日を過ごして

2人はとても幸せそうに。

でも

幸せがあれば不幸があるように

2人の間に不幸もいくつか・・・

その内容は言えませんが・・・

そんな時突然弘樹から別れを切り出され

美嘉は諦められなかったけど

別れるしかなかったんです。

だからもう忘れよう

そう決心して

別れてまた新しい出会いを見つけました

でも、付き合っても

やっぱり弘樹の事は忘れられなくて・・・

それから3年後

いまだに忘れようと思っても忘れられなくて

別れた理由もしらないまま普通に過ごしてましたが

ある日

本当の別れた理由を、美嘉は知ってしまいました。

弘樹が癌だということを。

俺じゃずっと一緒にいてやれねぇから・・・。

美嘉が幸せになってくれればいいから・・・。

そう思って別れたとうことを。

美嘉はその日を境にずっと悩んでました。

今付き合ってる彼と弘樹と。

辛いほうを選ぶか、安心を選ぶか。

美嘉が選んだ方は辛いほうでした。

それから美嘉は、毎日毎日病院にいっては

二人で笑いあってたね。

でも、ある日美嘉の前から弘樹は居なくなってしまった。


そんな物語です。

読んで、人の死、人の大切差、好きという気持ちの大事さ、

お互いの思い、いろいろなことが心に残りました。


20070212210703.jpg




君と照らし合わせてる訳じゃないし、

同じだと思ってる訳でもないの。

でも、性格とかほんとそっくりで・・・

こんなこと思うのは馬鹿って思うかもしれないけど。

心配っていうか、なんか不安になったの。

私馬鹿だよね・・・

こんなこと言ったら君は馬鹿っていうかもしれないけど・・・

癌という言葉はもう聴きたくないって思った

それは誰が聞いても良い言葉じゃないってことは

分かってるんだ

でも今聞いたら涙が溢れそうになるんだ・・・

そうじゃないって分かってても

もしそうなったら・・・?

って考えてしまうと・・・

馬鹿だよ・・・馬鹿でもいいよ・・・

人はいつか死ぬ・・・わかってるよ。

でも君を失うのは嫌だ

今のあたしには君が居ないと生きていけない

電話の時涙が溢れてたのは

君の声を聞いて安心したからなのかな・・・

なんか傍にいるような気がして

あぁよかったって安心感があって・・・

君はあたしにとって大きな存在の人なの・・・。

言葉じゃ恥ずかしくて言えなかったけど。

ずっとずっと、一緒に居てほしい。

あたしの傍から離れないでほしい・・・。

お願いだから、あたしはそこまで強くないから・・・。

ごめんね。大好きだよ。ずっと。


20070212210754.jpg


BGMかえてみよっと・・・少しの間( 。´・ω・`。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

だよねぇ。
最後まで読むとほんと号泣(ノω`*)
うんうん、是非買って読んでみて(*´ω`*)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*お知らせ*
*注意* BGMの音量が大きいかもしれません(´;ω;‘)・・・ お手数ですが気になる場合は下げるor消して下さい。
† Counter †
† Profile †

エンネ

Author:エンネ
【RPG】 Lineage Vega鯖

水ELFでひっそり活動しています(*´-`*)
よく属性変える子ですが(ぁ

LL参加中です.+゜(・∀・)゜+.゜良かったら押して下さいな★
LLランキング

† Calendar †
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
† 最近の記事 †
† 最近のコメント †
† Category †
† 月別アーカイブ †
† Link †
† アクセス解折 †
† BGM †